スポンサーサイト 


どきどき恋愛論 


結局、映画鑑賞会行きませんでしたー。
学校が早く終わる、っていう誘惑に負けて帰ってきちゃったよ(笑)
っていうか、映画行かないで皆とおしゃべりしてたんだけどww
見に行った人、チャリチョコどうだった??





うーん
みんながみんな 悩んでいるんだね・・(棒読み)





恋煩いですよ!あなたも私も!!
すごいねぇ・・応援してあげたい感じww
歯がゆさとか、嫉妬とか、「ぬぉぉぉおおもう私止められないぃぃ」みたいな
どうしようもない気持ち、ウチだってよくさいなまれたりするもんorz
(いや、カボチャに対してじゃないですよ。/塾の子に私信)笑
だからといって、これといった解決策がなくて
悩んじゃうんだよね・・・ドツボにはまっちゃうんだよね;
でも 思うに・・自分から身を引いて逃げちゃだめなんだよ!!!
きっとそう。忘れられるはずがないもん。・・経験者は語る。(笑)



人に人が絡むことで、生きてることが楽しくなったり、辛くなったりすることを
まぁ・・・中3の一年で思う存分実感したわけですが
今のウチはどの場所にいるのかな??
励ましたり、偉っっそうなアドヴァーイスをする立場でないことは分かってるけど
すれ違いはどうしようもないほど悲しくて、
たとえ一緒に居たとしても、人は人に対して色々な思いを抱くわけで
多少の妥協がないと、うまく収まらないことが悔しい。
そんなんね、「人生楽しすぎて悩みもないよゲヘヘヘ」とか思ってる人だって
きっと誰でも感じていることだと思う。



どろどろした友人関係とか、誰にも言えないような心の葛藤とか
でも多分それは、相手を思うからこそ生じる感情であって
うん。
ドツボにはまったらその自分を楽しんでみたらいいかもしれない。



「こんなに貴方のこと想ってるのに きーーーーーー!!!」



とかね(笑)
あの人の気持ちがわからない・・・って、あたりまえだよ。
だって自分は「あの人」じゃないし、他人の好き嫌いを左右できるわけでもないし。
これはウチが持ってる考えでもあるんだけど、
恋愛って「私の気持ちも知らないで・・貴方は!!」みたいな部分を
楽しむものだと思うわけ。
さりげなーい一挙一動に一喜一憂するのって、全部そっから来てるわけじゃん。



だから、相手に「好き」って伝えちゃうと面白みに欠けるよなぁ、みたいな(笑)
友達関係にしても、もちろんイライラとかメソメソがあって
「あーあ・・こんなに溜め込んじゃって馬鹿みたーい・・」と感じてる自分を
ウチ悩んでる!!ひゃほぅ!!って思わなきゃ駄目なんだよ、きっと。(ぇあ)
どこぞのナルシストに恋してるせいで私まで変なこと言い出してますが。
こう・相手に伝えてないくせに「伝わらないわ・・」って鬱になったりするのとか
人は面白いなぁと思うわけで。(自分も人のこと言えないけどw)



マリたんとの手紙で 私も日々調子に乗っていますが



恋はそう簡単にいくものじゃないんだぜ・・
(同じ部活のMが生んだ名言)




なんか今日はいっぱいしゃべりたい気分かも。
まぁ恋愛論関係ない話でもしようかしら。Moreってみそwwww



ていうかさぁ
ゲド戦記、ちょー楽しみにしてたら




公開7月じゃねぇか!!!!!!!!!(春休みくらいかと思ってた)




ちくしょううううぅぅおぉぉぉぇぇぇ
公開まで仲良くしててね、マリたん!!!(そんな)





・・・・。
うん。
長かった一週間が終わって
何だかテンションいけいけなんですが。
土日とはいえ明日も部活だぁー
みやおちゃん、明日他校と試合だって??
がんばれよー変態。



何だか最近
部活中は歌唱指導とかピアノの練習とか写譜ばっかやってるので
全然歌が歌えなくて欲求不満です(黙)
授業中にも、休み時間にも、下校中にも、家でも、どこでも
ウチは鼻歌と共存しているわけですが(じゃあいいじゃねぇか!)
いや、よくないんだよー
ぱーんと声出してみたい。久しぶりに。



というわけで現在のBGM
「コーラスライン」サントラより、「愛した日々に悔いはない」
大好きです、コーラスライン。「ONE」とかが有名かな。
サントラには、劇団四季でごひいきの保坂知寿さんがヴァル役を演じているので
もうホントどっぷりです。あぁぁ歌いたy(ry)


さて
愛した日々に~をリピートしつつ
単語帳作り(マイブーム)にいそしみますwwww



悔やまない 選んだ道がどんなにつらくても
全てを捨てて 生きた日々に悔いはない





追伸
H子、ごめん。ありがとう。
大好きです。



スポンサーサイト

コメント

マジびびった!

そーなんだよー明日試合なんだよー…。今、すっごい重要な事に気付いた…!!明日スコートなのにスコート学校に忘れて来ちゃった♪てへ☆
マジやばいよ!どうしよう…と思ったけど一応上だけはあるし、下ジャージでいいかなぁーって。すっごい冷や汗掻いて、顔青ざめた…(青黒い?)

分かるょ分かる!!

私もこの1年めちゃくちゃ色んな事経験したょぉ!!
良ぃ事も悪ぃ事も(^ー^;)
まぁ充実してたと思ぃます=3
でもあとちょっとで中3もfinish…。
寂しぃんじゃぁ――→!!!!!!!!!!
今のクラス離れたくねぇyo(≧A≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その曲、私も大好きだよ♪
悔いを残さず、精一杯部活もなんでも頑張って!
鼻歌どころか、廊下でも道でも歌っちゃえ!(笑)

私も歌いたい!!(なんだよ
もうマジで欲求不満なんですががががががorz
テスト終わったら行きましょう!日曜日にでも!!(早いだろ

っていうかうん・・・私も恋愛というものをしてみたいな・・・(黙れよ

@みやお
え、それヤバくないか?!(真顔)
一人ジャージ…浮くぜぇ…ww(笑)
まぁ、レベル上がって初?の対他校試合、頑張んなね♪
冷静に!ポジティヴに!否、あんたはもう少しネガティヴに!(ぇ)

@神無
ウチも今のクラスが一番好きだよー!(*つД`)
離れたくないなぁ…メンバーも担任も最高じゃん…!(と、ウチは思う。)
中3ホントに色々あったなぁ。
…明らか老けたわ…orz(笑)

@yurino先輩
コメありがとうございます!!
コーラスラインをはじめ、今急激に四季のサントラを愛すようになっちゃって…(笑)
【愛した日々~】の歌詞にはホントに元気づけられます…ww
思う存分部活頑張って,いい舞台作りますっ♪ヾ(o^∀^o)ノ

@真李菜
カラオケ行こう、マジで(かなり本気)
最近真李菜たんとつるんでないし…あんたの声も聞いてないからすごい遊びに行きたい!
テスト後の予定,立てようねww
ていうかangela歌えるようになったぉ(笑)

@ひそひそモードなあなた(笑)
夜が明けたらメールしまーす♪(´艸`*)
今3時半でーす♪いい加減眠くなってきた(/Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/285-7a220e36

