スポンサーサイト 


コンプレックスと願望 



MORE以下、ちょっとぼやきます
ウチの場合悩みを書いて処理する派なので。


おぉ チューボーですよのビビンバ、おいしそう。




私は放蕩娘じゃありません



大好きなあの人に 私は放蕩娘だと思われていて
それを訂正したかったんだけど 言うタイミングを逃しました





親とはすざまじいくらいの大喧嘩をします
昨日も 夜中の3時にSOSの記事を上げてました
確かにあの時 しんどくて、しんどくて
家を出たいとも思ったし、誰かに助けを求めたいとも思ったわけで
親を殴ったし、親に殴られた。
えぇ 修羅場ですよ。
泣きながら「邪魔だ どいてくれ 消えろ」と頼みました
大事にしてたヘッドホン、ちぎられました
暖房入れてない部屋で 毛布一枚で寝ました




オンではかわいいキラキラ女子中学生(自称)ですが
オフ 中の人はこんなんです。
小学校2年から反抗期が続いています。
といってもね 次の日にはケロッと元通りになってることが多いんだけど。
(今も元通り。元に戻らないのは人差し指の痛みと使い物にならないヘッドホン。)





えへへ  でもねぇ
反抗期だけど
塾の帰りにそのまんま友達の家に泊まりに行くような放蕩癖はついてないよ
友達のフォローのため
といいつつ
ちゃっかり一緒に帰りたいだけだったりして




嘘ついててごめんなさい。




先週 先々週  電車を降りた後ホームを変えて横浜に戻ってること
「ごめんねー」も交えて言うつもりでした。
さすがに3週連続で泊まりにいくとなれば 怪しまれるだろうことは予測がついたから
「今日も放蕩すんの?w」って聞かれて
「や、今日は・・」と断ったあと、打ち明けようと思ったんだけどね
結果 何だか言い出せなくて  不完全燃焼で終わったわけですが
 


放蕩してるわけじゃない ということをわかってもらったところで
育ちは悪いんだよ、うち
いくらナルシスト馬鹿でも、前髪上げてても
ご両親と姉弟を大事にしてるあなたとは かなりの部分違うと思います。
怪訝な顔をして うちのこと嫌いになるかもしんないね




わかんないなぁ
このまま好きでいると  最終的にどこにたどりつくのか
わかんないんだよなぁ
うまい方向に転がったとしても
最高に育ちのいいあなたに つりあう気がしません
いいとこ生まれで 環境に恵まれた あなたが
違う誰かを見てること、気づいてますけど。。




隣にいるとホントにしゃべりたくなるのに
何をしゃべっていいのかわかりません。だんまり・・・orz
他の女の子としゃべってる方が楽しそうに見えてしまう。
好きって感情と付き合うことは かなり楽しいけど、しんどいな。




ふぉー
俺、わずらってる・・・!!(黙)




人間関係も 自分自身との対話もむずかしい。
「頼ってね」と言っておきながら、昨日
真夜中の自分の部屋で 友達の名前を一人一人呼んだこと
馬鹿みたいだけど 病んでるみたいだけど
あーあ 
本当なんです。



学校に行かせてください。
私に歌を歌わせてください(もういいよ)
私はみんなが大好きで
歌うことが大好きです。



スポンサーサイト

コメント

なんか色々大変だったみたいだね・・・。ぅちと一緒に海外へ旅立つってのはどうでしょう?笑
一度冷静に話し合ってみるとか・・・。うちん家でゎ、母さんがキレても、アタシは冷静でいるようにしてるょ!!笑
P.S今日色々あったから、今度語るねw笑

しんどかったらメ-ルくらいしろよ。
誰かに助け求めろよ。
みんな助けてくれるって。
俺は親と修羅場になったら自分の部屋閉じこもっちゃいますから。
殴り合いは無いけど皿とか投げられたことあるけどね。
あーなんか色々大変なんだろうがとにかく頑張れ!
・・・・・としかいえねぇんだよな、俺。
ごめんな。なんもできなくって。
ほどほどに生きとけっ!

落ち着け
落ち着いてルーズリーフに向かえ・・
それだけで救われる・・・わけないな。。

あの人にそう言われると一番こたえるね。。
きっついな・・

私はよく
「この口ぐぁ―――→Ψ(`□´)Ψ」
と親に言われて口捻られたり~
ハンガーで叩かれたり~vv
去年の夏には[積み木崩し]になりそぉだったょ♪
私も家より学校の方が楽しぃわぁ=3

@カルメェンヌ(発音良好)
も―――…あんたが居ないと調子狂うよ…!!
やっぱあんたが居てナンボでしょう。じゃなきゃ南瓜王子もテンション下がるってもんよww
来週デートの話聞かせてね(*/ω\*)キャッ

@にーちゃん
ありがとう。頼りにしてるぜ。
しんどいと~一気に~ネガティヴになるのよ~ww
死にたくなったらメールします…(←廃人)

@マイ・ピロー
ルーズリーフって便利よね…(笑)
まぁ、タイミング狙ってホントのこと云うつもり。
あたぃ勇気を出すわ…!!(帰れ)

@姉御
親との喧嘩はもぉ…戦争…?(笑)
蹴りが入ったりします。ヽ(`Д')ノ┏■))ガッ
どぉ足掻いても親の圧力からは逃れられないもんよね…;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/287-a737f2f4

