スポンサーサイト 


うぉぉっぁっぉぉぉぉおおお地味にやべぇえぇぇぇえ 




やべぇぇぇぇぇぇ
どうしたらいいかわかんねぇぇえぇえええぇぇぇ





えー
高1から通うことを検討している某予備校のガイダンスに行ってきました。
すごいね
やる気になったかも
成績こんなんですけど夢はそれなりに大きく持ってるので
サポートしてくれそうな、いい塾でした。
えー  それで




えー





出会ってしまいました。









私は今
普通に動揺しています
ビコーズ




小学校のとき好きだった男子がその予備校に通っていたから。
もう新高1のカリキュラム、はじまってるんだよね。
受付で待っているとき、入ってきた男子、
背ぇ高い。カボチャ(某好きな人)なんて比にならないくらいかっこいい。
やばい。
髪の毛立ってるけど(どうしてこうも男子はヘアーファッションに目覚めたがるんだ)
こいつどっかで見たことあるぞ。




「定期テスト対策って教室どこですか?」





うぉ この声
こいつもしかして・・・!!!





・・・と思ったので
帰り際、現役東大生のスタッフさんに聞いてみました。
「あのー、ここって●●って人通ってますか?」








「あー、いるいる。あいつのお姉ちゃんもここだもん。」








ビンゴ!!!!;y=ー(゚д゚)・∵. ターン







やべぇむっちゃかっこいい!!!!
今だから笑って言えますけど



大っっ好きだったんですよ!!!(爆)



性格もいいんです!!知ってますから!!!(黙)
相変わらず目つきは悪かったですけど
全然かっこよくって とろけるハスキーヴォイスで(黙れって)
あのころはお互いに意地をはってて
馬鹿みたいにちょっかい出したり出されたりしてましたが
えぇ、同じ塾で好きな男の子のベスト3に入ってました・・!(※気ぃ多すぎ)
仲良かったほうだな、あれは。
もう・・どうしようどうしよう
背ぇたけぇぇぇぇぇlっぇぇぇぇぇっぇぇぇえええええええ!!!
(私信月乃:奴の名前は・・・S井・・!!)




あぁあぁぁ
どうしようどうしようどうしよう
ガイダンスに親がきてなかったから、スタッフの人に乗せられて入学希望の
書類に仮記入しちゃったよ!!!
いや、その好きな人がいたからじゃなくて!!
ここの予備校の、授業形態がすごい好きだったからで・・
明日、親のハンコと入会金30000円を添えて持ってくるように言われました。







まだ入るって決めてないよ!!!!!!;y=ー(゚д゚)・∵. ターン








ていうかここ入っちゃったら





今通ってる塾やめなきゃなんないよ!!!!!!!





今通ってる塾やめちゃったら





今してる恋がおわっちゃうよ!!!!!!;y=ー(゚д゚)・∵. ターン






でもここでやる気だして生活変えたら







昔あきらめた恋がもう一度できるよ!!!!!!







でもまだかぼちゃが好きだよ!!!!!!







てーか仮入会しちゃったってまだ親に言ってないよ!!!;y=ー(゚д゚)・∵. ターン






えぇっぇぇぇぇぇぇぇ
何で親は電話に出ないんだ・・・・!!!!
確かに、多くの学生に支持されることだけあって
かなりわくわくするような内容でした。ガイダンス。
高校あがるし・・・一新するのもありかな、とは思うんだけど・・
何でこんな最高のタイミングで新キャラ現れるんだ!!!!
何でこんな中途半端な状況で変な展開起きてるんだ!!!!!!




どうしようどうしようどうしよう






何で電話にでないんだぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





そしてこのあと俺には予定が入っているぅぅぅぅぅぅぅぅ
(自由が丘の鉄板焼き屋さんに食事しに行きます)






最悪だぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
いくら撃たれても死ねねぇっぇぇぇっぇえ
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



;y=ー(゚д゚)・∵.・∵. ターン




誰か助けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇっぇっぇえぇl


スポンサーサイト

コメント

うわぁ・・・馬鹿だなぁ。(第一声。


なんていうかね。その人とはまだ話してないの?
なんか恋多き乙部だね、君。
羨ましいぞこの野郎(*ノдノ)

究極の選択なので、気安い一言は言えないなvv

え??何?
高①から予備校行くの??

マヂ―――?!?!

あたしも、早く考えなきゃ;;


お前いっぺん死んでこいwww

@チェル姉
馬鹿ですよーだ…(っε・`*)
久しぶりに見て、カッコよすぎでちょっと揺らいでますからorz
この際乙部で構やしないやぃ!!!(ヤケ)
みんな(*-ω)Х(ω-*)ナカーマ

@紗也
うん、今までもずっと塾行ってたヶド…一新しようと思ってww
うちの近く予備校たくさんあって迷ってるんだよね…;
なかなか決めらんないかも(/Д`)今の塾まだやめたくないし。。

@マリたん
ボクは死にましぇんっ(お決まり)
気が多くてすいません。いろんなトコに想い人がいるもんで…(/Д\)
みんなカコイィカコイィwwうぇっwwっw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/288-19c35697

