スポンサーサイト 


ぐっふぅ 




ただいまです
自由が丘の鉄板焼き屋さん「モトマチ」に行ってきました。
自由が丘ガイドブックより、ここなんだけども
もう移転しちゃったんだねー(リンク先の写真は旧店舗です)
2度目です、モトマチ。もう初めて行った時からぞっこんだったわけですが。
おーぃしいのよマジに。



メニュー見てその値段にびっくらです。
サーロイン150グラム6000円~て。ひぇぇぇぁあ
ウーロン茶すら高かったよ。普段は行けません。へへ



高校進学祝に(進学できるかは別として・・orz)
ダミエのボストンもらいました。ひゃほう。
まだもったいなくて使えません・・・OSZ ははー
あと ウチのあしながおじさん的な存在(今日初めてお会いしました)の方から
スウォッチのブレスレッドを。
ありがとうおじさま。
お優しい・・顔も名前も知らなかったけど(殴)
陰で見守ってくださる方がいるのだなぁ、と実感しました。
就学前に会ったことがあるんだと。ぜんぜん覚えてないや・・orz





でね
帰り、タクシー乗せてもらったんだけど
運転手の人に10000円渡して
「これでこのガキ連れて行ってやってちょ」みたいに言ったらしいのね



80円ずつカチカチ上がっていくメーター
その間隔が意外と狭いんですよ!!!
高速乗っちゃったし!!カーナビも「700m先、右折です」とか言ってるし!!
あと700mで家についてくれ!!!的な・・orz
一応通学ルートにそっているので、電車だったら210円+定期券で済むんです。
そこんとこを
ひやひやしながら車に揺られて
しかも携帯電話覗いてたらそのまま酔って
寝られやしません!!!!!!!!!!(死)




(((゜Д゜;)))1000円



(((゜Д゜;)))3000円



(((゜Д゜;)))5000円



(((゜Д゜;)))7000円



(((゜Д゜;)))きゅ・・・9000円



この時点でまだ家の最寄り駅の2個隣りなんですね。
あぁもうだめだ10000円じゃ足りないやと思った時



かち



と運転手さんがメーターを止めました。
料金は表示されなくなり、窓際には「空車」のサイン。


運ちゃん  :「10000円超えちゃうんで、ここでメーター止めますね。」
車酔い黒沢:「あ・・一応手持ちはあるんで・・orz」
運ちゃん  :「いぇ、追加料金は一切いただきません。
       これでお送りするように言われていますので」
車酔い黒沢:「ぇぇぇぇええ(((゜Д゜;)))じゃあ駅まででいいです・・!」
運ちゃん  :「いいぇえ、ちゃんと家の場所教えてくださいねー」



推定3000円ほどオーバーで
家の前まで送っていただきました。
おつり、当然なし。(当たり前)
210円で帰れるところを
いちまんえんで、帰宅。。。
電車でいいから、そのいちまんえんをくれよ・・・!!!!!(超切実)
ダミエも相当嬉しいけど
俺はDSがほしいんだぁぁぁぁぁぁああ!!!!!(超切実)



ひぇぇぇぇぇぇぇえ
運ちゃん、いい人やった・・・;;;;
この世にこんな神様がおるんかいな・・・!!
ありがたや。ほんとすいません。
ありがとうございます。



おいしいもの食べて
いいものもらって
いい人に出会って
幸せです。




明日からまた学校だなぁ。
もう期末の勉強始めななりません。
塾に関してもいろいろ考えなきゃなりません。
好きな人、友達、勉強、部活、将来、云々かんぬん
いやぁ 
忙しいな。


よーし
がんばろう。
今日の予備校のガイダンスで
やる気、ちょっと出ました。
高校の前に、まずは学年末のテストから
気分を一新してがんばろうと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/289-aa8241cc

