スポンサーサイト 


愛する者よ、愛に酔え。 



黒沢です。
ブロガーです。
楽しいです。


ちなみに今日の記事タイトルは
書写の時間に選んで書いた聖句です。
短くてよし。
『愛する者よ俺に酔え』
さぁ俺にひざまずけへぶぅ



ちょっとねぇ・・・
ある友達に、むっちゃ衝撃的テキテキテキーな事をさらりと言われたので
唖然としたまま帰ってきました。



ちゃうがな!
うちと彼女はそういう仲じゃない!!!(さぁ広げましょう妄想オンパレード)




女子校恐るべし。
あぁ、嫌だ嫌だ。





今日は何の話をしようかしら。
明日は部活です。(記述おわり。)
明後日は英検二次面接です。(記述おわり。)





書くことねー!!!!





ネタ・・・人間の悪口しか書けないよー(最悪)



そうだそうだ。
夏の話をしたいと思います。
7月の終わりから8月半ばまで、この日記の更新ができなくなるので
何かイベントでもやるか、
誰かに荒らしてもらおうかと思ってるのですが(忍び寄って来るよ荒らしが)


そんな暇ないよねぇ、皆。




まぁいいか。
最近日が長くなってきたので
まだこんな時間かなーとか思うともう8時ですか。
友達に借りたセブンティーンでも読んでから
ちょいとばかし眠ってきます。

そのあとは数学だ。


今日笑金だよね???
ドラゴン桜はみんな必見ですよ。(←原作読んだ人。)


あぁ、夏ポテトが食べたい。(ほとんど中毒)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/29-fb0fffc0

