スポンサーサイト 


ktkr 




今日和 好きな言葉は「美貌」と「清純」

黒沢です。






明後日・・ううん、金曜日。
持久走大会があります。
走るのはそんなに好きじゃないけど、だから今までも途中でヘコタれてたけど
本番と同じ3000mになった途端、完走できるようになりました(笑)
まぁタイムは微妙なんだけどねー。クラスで真ん中よりも少し早いくらいだし。
金曜日もドンじゃなけりゃ何位でもいいかな。(やる気ねぇぇぇぇえ)
雨になればそれより嬉しいことはないですけどね。
今までヘロリラ距離伸ばしてきたんだもん、無駄になったらもったいないしな。



りょんは今日、当日走る公園まで下見に行ったそうです。
「明日一緒に帰れないや;ごめんね(>人<;)」っていうメールが来て
それが何より嬉しかったり(笑)
今考えると、倦怠期・・あれはいったいなんだったんだ!!(絶叫)


昨日は りょんが、
小学校の時通っていた塾の先生にバレンタインを渡しに行くというので
「ついてきてねー」と普通に言われ(「え、ウチも行くんかぃ」)
普通についていきました。(※私は全然関係ない人。)
「ヴぁ・・ヴァレンタインのスペルって何だっけ・・?」とかつぶやく
彼女を見てただけなんですが(笑)
そんなあの人は噂によるとクラスで一番タイムが早いらしい。
なんだお前!(笑)
なにが「ずっとしゃべりながら走ってたーw」だ!!きしゃー!!(奇声)




ちなみに持久走
うちのクラスに馬鹿早い子がいます・・3000m12分くらいのペースなの。
絶対あの子が一位です。
かっこい!超かっこい!そしてお茶目!!!(ぇえ)






(*′▽`p[*・…閑話休題…・*]q
どうでもいいけどこの「閑話休題」、「それはさておき」って読むらしい。へぇー





小学校の時の同級生の朗報がどんどん飛び込んできます。
朝、びっくりしたよーwww(笑)
紗也からきたメールを月乃にまわして、うはうは喜んでました。
早慶・・すーごいな・・。
高校、外に出ちゃうってことは来年はもう文化祭で会えなくなっちゃうんだね
久しぶりに卒業アルバムなんざを引っ張り出してきて
みんなが違う道を行くんだなぁ、とちょっと実感しました。
高校生になるまえに、会いたいな。
うちは性格変わったよ・・!!!!(そーかよ)




ていうか6年のとき学級委員やってたのにさぁ
受験勉強するために学校休んでてウチだけ写真に載ってないんだよ!(笑)
ひっどー。
あ、あのとき可愛がってた一年生、大きくなったかな。
「柚月ぃぃぃぃぃい!」「柚月ぃぃいいいぃぃ!!」って叫んでたあの子
ほっぺたもちもち、三つ編みのあの子
背ぇ高くておっとりしてたあの男の子
そして大本命の あの美少年(※ほらそこショタコンとか言わない)




みんな 来年は5年生
もう忙しくて、小学校の運動会も見に行けないけど
元気かな・・・^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/291-9f04ef05

