スポンサーサイト 


ほんとに謎。(笑) 




そういえば
木葉さんちの娘さんからバトンが回ってきてたので
答えますよー


面白い答え
できねぇよー(結果から。)




++++テンプレート。++++

†まずお名前を†
†携帯のメモリー何件?†
†知らない人に100万あげるって言われたらどうします?†
†ブリはマグロになりますよね?†
†枝豆乾燥したら大豆になりますよね?†
†人面魚は今どこに?†
†今までに会った衝撃的な人ベスト5†
†辺りを見回してください。印象に残ったものは?†
†メルヘンの国ってどんな所?†
†味噌汁にご飯を入れる?†
†去年爆笑したことは?†
†今の財布の中身はいくら?†
†自問自答してください。†
†この謎バトンを見てくださってる方々に一言†
†鼻かむティッシュは何枚?†
†誕生日は平成6年3月26日ですよね?†
†コンビニで欠かせないのは?†
†地球には○○が必要だ†
†牛のゲップは地球温暖化の原因の一つなんですよね†
†次におもしろそうな回答をしてくれている人を三人†

+++++++++++++++



†まずお名前を†
黒沢ゆずピヨ(期間限定☆hehe)

†携帯のメモリー何件?†
147件。オニャノコばっかり。

†知らない人に100万あげるって言われたらどうします?†
上にあげたらぶっ飛ばす
油に入れたらぶっ飛ばす
凧であげたらぶっ飛ばす

†ブリはマグロになりますよね?†
な り ま せ ん
柚月はひまわりになりますよね?なりません。

†枝豆乾燥したら大豆になりますよね?†
な り ま せ ん
腐った豆って納豆ですか?あれ、豆を四角く納めたのが豆腐??

†人面魚は今どこに?†
大丈夫 泣かないで
みんなの心の中に 生き続けているよ

†今までに会った衝撃的な人ベスト5†
・モー娘。コンサート帰りの男の人
・リアルニューハーフ
・「電話貸してください!」って叫んでウチの携帯ひったくった人
・明らかに頭おかしいのに電車のアナウンス完璧に暗記してた人
・ていうかうちの親


†辺りを見回してください。印象に残ったものは?†
充電中の携帯電話

†メルヘンの国ってどんな所?†
テスト期間中の私の頭の中・・・orz

†味噌汁にご飯を入れる?†
もう食べれなーいって時は家でのみ入れたりする。
外ではやらない。(当たり前だよ)

†去年爆笑したことは?†
文化祭打ち上げのときかしら
亜李須のテンションが異様でみんなで馬鹿ウケしてた

†今の財布の中身はいくら?†
リアルに427円
これでDSを買えるのはいつか ・・無理だ

†自問自答してください。†
元気ハツラツー?
おふこーす のっと

†この謎バトンを見てくださってる方々に一言†
一言半句!!
(「ほんの少しの言葉」の意)

†鼻かむティッシュは何枚?†
1枚
これは・・ティッシュ要員ちぇりたんに聞くべきDA

†誕生日は平成6年3月26日ですよね?†
そうよ。(突っ込めよ)

†コンビニで欠かせないのは?†
コンビニ・・かっこいい店員さん。めがね。

†地球には○○が必要だ†

これは前略プロフと同じ答えだぉ

†牛のゲップは地球温暖化の原因の一つなんですよね†
しらねぇよそんなん!(笑)

†次におもしろそうな回答をしてくれている人を三人†
まりたん
かい
ちぇりたん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/292-a49896f0

