スポンサーサイト 


あー…うん 


 

タイトルを考える脳がほしい。
センスなんてあったもんじゃないよ(笑)

 

更新止めてごめんなさいね
記事あげる時間を睡眠に費やしたいくらい,今週は眠かったわけで
死ぬほど寝ても,まだ寝足りない的なドツボでございます…


おかげさまで
朝早くガッコ行って家庭科(レシピ作成)の課題やろうとしても
起きてみたら6:50とかで逆に遅刻しそうになるし
授業中は睡魔とスローワルツ踊ってるし
帰ってきても「パソコンパソコーン♪」ってウキウキしなくなったし
目覚ましかけても起きれなくなったのが一番困るなぁ
今までは自然に5:40に起きれてたのに…orz

 

今日も今日とて帰宅後すぐコタツで寝ちゃって,
親が帰ってきた時間を知りません(笑)
無理矢理起こされて11時くらいに夕飯食べました。

 

ウチ:「今日雨で持久走大会延期になったよ」
母親:「はぁ?!アンタさっき走ったって言ったじゃないの」
ウチ:「(゜Д゜)ぇあ」
母親:「E元さんが1位で,りょーちゃんが2位なんじゃなかったの」
ウチ:「(゜Д゜)ぇぇあ」
母親:「何よー今日走って疲れてんのかと思って起こさなかったのに」
ウチ:「…ウチそんな事言ってないよ…(/Д\)」
母親:「アンタ自分で言ってたじゃないのよ…(*´-д-)」

 

全っっっ然覚えてないっす(っε・`*)
寝惚けてたんかな…(笑)
延期になったのはホントの話。
さーすが雨オンナ集結な学年だなぁ…
入学式も旅行も文化祭も天体観測も球技大会も運動会も全部雨でした。
持久走が延期になったのは初めてらしいよ。(どんだけだよ/笑)
卒業式も雨でシメだったりしてね…ww

 

お風呂入ったのが0時とかだったから、もうこんな時間だぁ;
明日(もとい今日)も早くから部活です。
先週は寝坊したので(ゴメン皆)もう次はありません(笑)
おやすみなさーい♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/293-725158fd

