スポンサーサイト 


わっと あ ふーる びりーぶ 


 

あぃやー(´_ゝ`)
例のあの人 携帯ゲトー(・∀・)して
ホントにオレサマリコにメアド変更したらしい
(´Д')<痛い子っっ)
すいません。私が考えました
変えてもイィよ…??

 

そんなこんなで
登録№010、黒沢ぴよ子です いぇー
ちなみにウチの携帯、例のあの人の登録番号は№014でした…
似たり寄ったり(゜⊿゜)

 

ちなみのちなみに
友達の中で一番最初に登録してあるのは月乃さん
№006ですよ 早っ
000~005は自宅関係が入ってます。
短縮ダイヤルでよく掛けるからね…ww

 

かるーく風邪っぴきです。
昨日もさりげなく37度ちょいとかで
微熱上等!!とか思ってたら甘かったょベイべー…
頭と喉、いたいなぁ。
(微熱って単語ちょっとエロくないスか)

 

すいません
勉強しますorz

 

スポンサーサイト

コメント

ごめんね
あのね
今過去のまとめて読んだの(テスト前だから)
で。


S井…っ!!!!S井ですか!!!!
ちょっとまってS井なの?!
S井が好きなの?!

   初耳よお母さん!!!(黙れ)

あー――…
そう…私も見たかった…(去ね)
背高くなったんだー…


……。
恋したーい(死んで来い)

あぁぁぁぁ
知らんかったんかい!!((((;゜Д゜)))

某YちゃんやM理ちゃんには
「柚月ってS橘の事好きなんでしょー?!」とか云われてましたが
当時トマトは眼中になく(笑)
うーん…その他が好きだったんだよねぇ、4人ほど。(男に飢えてた証拠)

S井、普通に好きでした。ベタボr
3回連続で席となりになった時とかもうピークでさぁ
国語ん時見とれてて椅子から転がり落ちました(馬鹿)

ていうか月乃さん、そろそろ顔出しに行きましょうや。
受験終わったし♪♪

いやっほーーーーう
何て言うか・・つっこまんわw (´_ゝ`)




数学やってくるっつ

てか数学まだ問題集1ページしか・・・orz

>マリコさん
 お疲れ様っつ
 突っ込むなかれ…あの頃のウチはただの男狂いだったんDA
 好きだったコトは確かですけど
 今は目の前の幸せを追おうかな…(´_ゝ`)
 武勇伝 好評だねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/294-275c518c

