スポンサーサイト 


二次めんせっつ 


 

あっば⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うぇうぇうぇうぇ…wwwwwwwwっ
テラヤバスwwっwwっwwww
うぇっっっwwwつ

 

全国の英検2次受験者に告ぐっっ
あたし、左利きじゃなかとね!!!
(リアル柚月さんの名前が出てきてちょっと動揺ちゅww)笑
はわばびゃばばば…
絶っっ対落ちた!!!!
確実…おぅぇうぇうぇうぇ…!!!(((/Д\;)))ガクガク

 

コンシューマー?!
否、コンスーマー?!
貼るって何だ!!スクラップって云っちゃった!!
貼る…?展示…?飾る…?
デコレィトか?!?!レイアウトか?!?!(違)
分からんしゃー(屮゜Д゜)屮 カモーン

 

テンションも最悪だ!!!
あー…もう…やり直しteeeeeeeeeっっつ

 

(8-D)| ̄|_…アァン

 

スポンサーサイト

コメント

あーもう無理ー。

英検マジでやばいんだけど!?
準2なんだけどさぁ…噛み過ぎだし、つっかえるし、「perdon me?」って4回くらい言ったし。
こりゃ、落ちたな。聞き返すの不自然すぎるし。
好きな科目は?って最初の方に聞かれて、科目がなんも出て来なくて、かなり間が空いて「English」とか言っちゃったし、なんか途中で「すみません」とか言っちゃったし!(英語じゃねぇー!!)
ま、いいやチビ(米良さん)も落ちた事だし、もう一回受けてもいいや…(笑)
  • [2006/02/26 18:26]
  • URL |
  • 確実に落ちたみやお
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英検お疲れ様です☆

えー、ここでは始めましてですね。
柚月ちゃんより3つ年上のkumiですww
今日からブログ始めたので、よかったら覗いてください。
実はyurinoのブログからここに飛んできて、
前々から覗かせていただいてましたw
青春してるなぁってカンジで羨ましいよ。
私もこれからいっぱい青春したいなぁ♪♪

・・・・!!!!(目見開き)

@みやおちゃん
もうウチやばいっすよ・・orzもっとちゃんとしゃべらなきゃいけないのに;
「あー・・と」「り、りふりじれいたー?」「すくらっぷ おん・・」
もう!!思い出したくないわ!!
米良・・あいつか!!!(笑)

@kumi先輩
うわぁわwぁゎゎゎ(おどどど)
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
すいませんこんな記事にコメントしていただいて!
合格おめでとうございます・・ww
あぁ・・動揺しすぎて記事一個書けそう・・書こう・・(笑)
私も、遊びに行かせていただきますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/295-d7e28cbc

