スポンサーサイト 


kumi先輩ご来店っww 




やっっっちまったー!!!!!!!!



・・・
ちょっと
もう 更生します。
あかんね・・いざ先輩に見られてるとなると最っっ高に恥ずかしい(死)
先輩後輩大好きです。本当です。
てか以前、後輩が遊びにきてくれたとき
確かあたぃ声優さん語ってたよな・・・(あのころはヲタクでした)
鳥海ふぉー!!みたいな。ドラマCDふぉー!!みたいな。



先輩後輩大好きです。本当です。(2度目)
yurino先輩のところとリンクつないでもらった時も相っ当な嬉しさでしたが
kumi先輩だよ!超嬉しいです!!ありがとうございます・・ww
ていうか




脳内ネラーってばれちゃう!!(廃人)




(※もうバレてる)




もう・・なによ「うぇっwwwっwwっw」って・・・(泣笑)
まぁ
娯楽ブログだと開き直れば話は早いがね!!
亜李須程度に文章まじめに書こう・・うぇっっtt(ry)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑)←笑うだけか
了解ですーww

(笑)

こちらもリンクしましたぁ。
まぁ…うんw
…これからもよろしくお願いします(笑)

ラヂオ聞いてたら、
[HOTEL CALIFORNIA]っていぅ曲の存在知ったょvv
それが由来か?!
私はそのまんまだけどね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/296-dbc4f93a

