スポンサーサイト 


更新停止宣言うぇっwwwwwっw 


20060227204810


久しぶりに絡んでやったら
一発目にどかーん
よし、そろそろ部長に昇進DA



ごめん
ちょっとの期間だけ、テンプレ戻すね。
テスト終わったら、また新しい空のテンプレ見つけたんでそれで行きます。
(私信雫ちゃん:楽しみにしておれ。多分君も見つけるんじゃなかろうか)
期末中の更新を思い切って止めてみます。



ちなみに
持久走180人中62位。(まる子並みに普通)笑
YOちゃんと並んでゴールしました。うぇーい。
練習中も45人中16位とか17位とかだったんで、まぁホント妥当でしょうw
やっと終わった!!ってなるかなぁ、って思ったけど
意外とあっけなくて、ちょっと何か変な感じ。



E元の姉貴、やっぱり1位おめっつ!!(表彰式はみこしに担がれて登場)


黒羽さんちのにーちゃん、3位おめっつ!!(さりげなく早ぇよてめぇこのやろ)


りょーちゃん、7位おめっつ!!(彼女実は38度7分の高熱持ち!!)


神無、8位おめっつ!!(リーチが違うんじゃヴォケェ)



ていうか
何気に亜李須が早い点について。(彼女30位)笑
そか、マラソンの選手だったんだ。
すごいわけだ。



++++++++++++++++++++++++



テンプレート、懐かしいな。
でも
何で戻したかっていうと
簡単にちはるモードにするため。


ごめん
以下ぼやき。
本当に、わかる人にしかわからない。
否、誰にもわからない、かも。
先に言っとくと
持久走のことじゃない。(笑)





期末期間なんだよ。



ごめん、言いたいのはそれだけ。
本末転倒って親に怒られた。
たしかにうちもそう思う。



じゃあどうすればって言われると、うちも困る。
まぁ、今年で最後だし。大好きだということに変わりはない。
明日しかないっていうのもある。



でもうちは
最後くらいテストがんばってみたいわけで。
パソコンやってる時点でテメェふざけんな状態だけど。



まぁ
簡単にいうと




そんなことしてる暇ねぇんだよ




的な。
結局やるけど。やらなかったら浮いちゃうから。
だけど、本末転倒。まさに。
馬鹿だよ。



あぁ、ていうか期末。




どとう の きまつ きかん だぉ





・・・それ、おいしいの??的な。(滅べ)



てすとの くに は やすむ ひま さえ ない 




文系教科、全部がんばってみる。
ていうか百人一首でほんと馬鹿みたいな残念賞ばっかりだから
覚えます。(当たり前でs)
英語も!!




物理と生物、
りょーちゃんとか詩月、月乃いわく「暗記科目じゃんっ」らしいから
今回は絶対捨てない。



甘えてるとは思うけど
数学と化学、生理的に受け付けないところもあるからね
その穴を大きくしたくないわけで。
ちょっと自分を試そうと思う。
もちろん、(うちにはめずらしく)数学の問題集も解いてるけど。




何かここまで書いて自分で焦ってきた(笑)
パソコン遊戯、本末転倒!!くぇぇぇぇ
うぁぁぁあ 英語、初日の1時間目ふぉーーーーーー!!!!!!!
がんばるがんばるがんばる!!!




よし、もうそろそろ20分の休憩おしまい。




・・・みなさんと、このブログ、パソコンに









別 れ の と き で す 。








アディオスっっっっ!!!!!






スポンサーサイト

コメント

うわぁぁぁぁぁぁんっ!!
帰ってきて~~~~(BGM:冬ソナ)

あたしも更新したらヤバスみたいな気分になってきたじゃんよ~~~(泣)

ってか、あたし自慢気に「元マラソン選手」とかほざいてたケド、大したモンじゃないからね??

そもそも・・・このコメント見るかなぁ・・・

テスト後の楽しみが増えてゆく…そっちばっかり気になって勉強できない(笑)

楽しみだなぁ~空のテンプレ♪

コメレス遅くなってごめんねぇ;

@亜李須
がんばって2週間誘惑に耐えたよー!!(よだれ垂れまくり)
これからばしばし更新せなねww
でも、30位は地味にすごい。
自慢げに言い張る権利があるよアリスさん(笑)


@雫
もう勉強いやー
携帯で覗きながら更新したい気分抑えてたよ・・・(遠い目)
空、こんな感じですww
何か同じようなテンプレートDLしてるんだけどやめらんないなぁ(笑)

いい感じですね☆
テスト終わったんで、たくさんDLしまくったのを整理しました♪やっぱ空いい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/297-cd747aaa

