スポンサーサイト 


腕の中へおいで。 




絶賛更新停止中です!!

黒沢です。






中学校最後のテストが終わりました。
最終日の科目、化学生物家庭科音楽。うぇうぇうぇww
・・・昨日と一昨日はね、予備校の自習室フル活用して頑張ったんですが
結果はきっといいとは言えないな・・虻蜂取らずで終わった気がする;



ま、やるだけやった。



「パソコンのデータベースを3つ答えなさい」って問題で(家庭科)
訳分かんなくて、何でもいいから埋めちゃえーと思って
「メモ帳・ペインタ・ゲーム」(※アクセサリで黒沢がよく使う物)って書いて
うふうふ言ってたら、黒羽さんも同じ様なこと書いてたっていう(笑)
もういいの。終わったよ。嬉しいな。



というわけでTOP絵とテンプレート、ブログのタイトル下の文章を変えましたw


あ、そうだ。
そうだそうだそうなのよ
聞いてよ


英検2級受かりました!!!!


やたー!!!!!!
地味にこれ嬉しい!!落ちる気満々だったから・・
2次、30点満点で22点でした。(19点で合格。)
前回満点取ったから、低くてちょっとげっそりですが


まぁ
取ったもん勝ちだよね!!!!!(笑)


さて
今日もう1個記事あげたいんだけど・・
写真が届くか否かによります。
明日からは春期講習だし!!
嬉しいこと続きで幸せだー^^^^^


ではではっ!!!!


スポンサーサイト

コメント

仲間だ~~w

ワード、エクセル、メモ帳って書いた(笑)
お仲間お仲間♪

やっぱねぇ!!!爆
データベース、結局何のことだかわからない・・orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/299-da318726

