 


自己紹介~♪(改:8月20日) 





カモンッ ジャンプ!!!!!!


当館でのびのび煙草吸ってる(吸ってないよ★)管理人の実態を暴く。
そんな記事。



黒沢・柚月   くろさわ・ゆづき


キャッチコピー
 「孤独なカウボーイ」
 「ブリティッシュきらきら向日葵乙女」
 「自称番長」
 「孤高の騎士」
 「永遠の脳内年齢幼稚園児」
 「要するに美少年萌え」
 「要するにショタも萌え」
 「要するに萌え萌え」
 

…………しばしば自己嫌悪。



1990年8月7日生まれ。15歳。
AB型。たまにはA型とかいわれてみたいものだが。
東京都民。庶民の娘。


・好

 音楽を聴くこと。
 歌うこと。
 ものを書くこと。
 本を読むこと。
 エレクトーンと遊ぶこと。
 寝るとか食べるとか叫ぶとか踊るとか
 人間の行動全般。
 勉強大好き…とかいうやつは友達やめよう。


 
・愛
 
 ゴスペラーズ
 kinki 
 GLAY
 スキマスイッチ
 宇多田ヒカル
 ……よく聴くのはこんな感じ。洋楽も好き好き。
 
 果物。
 メロンとか、むっちゃ好き。

 石田衣良
 恩田陸
 「この人が好き!!」っていうのはこの2人。
 基本的に本屋さんでは衝動買いが多いので
 決まった作家さんを好きになることはあんまない。
 一時期司馬遼太郎にハマってみた(策略)
 かっこいいかと思ったけど、そのうち諦めた。

 漫画は主にりぼんとマーガレット。
 NANAとか。こどものおもちゃとか。
 ラブ☆コンとか。いいよね。


    
・嫌
 
 ネガティブ
 高飛車
 辛いもの(好きだけど、苦手)
 理科
 理科
 理科 
 理科
 球技(お手玉は好きですが)
 

・敬
 
 黒沢薫氏(ゴスペラーズメンバー。)
 戸田奈津子さん(映画字幕製作家。)
 松谷みよ子さん(児童文学作家。)
 小学校のときの音楽の先生(美しきエミコ先生。)
 

・ブログペット
 課長。
 ねずみ。
 いつか絶対ゴスペラーズのメンバーを覚えさせてやるぞ計画発動。
 ブログペッターさん、お友達になりましょう。
    
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/3-547b2fd8

