スポンサーサイト 


会えた会えたw 






セカハンに会えました




皆さんはご存知ですか?セカハン。
絶対わかるヒントを出してあげよう(←偉そう)








ネットで探せるエイブル♪♪







笑。
そのエイブルのCMの彼らが
町田で無告知ストリートライブやってました。


絶叫です。
刹那ちゃんと、Rちゃんと3人で。
色々な偶然が重なって、一番前でライブを見ることができたので
すごい運命を感じました(笑)
泣きかけたよー。
しかも、一番最初に彼らを見たとき



「ん?あの二人うまくない?」
「えー・・・・微妙・・・」
「ちょっと行ってみる?」
「おぅ。」


・・・セカハンだってわかりませんでした
すみません。
ほんますみません。




セカハンはねー
目覚ましテレビの「気になりマウス」で見たときから
ひそかに好きでしたwww
笑顔が素敵で、何と言ってもファンサービスにかける時間が長い!!
溢れんばかりの笑顔で歌う彼らを見て




歌っていいなぁ





心から思いました。
歌ってる側も、聴いてる側もいい気分になれるしね。
会えたー会えたよー><
むっちゃ嬉しいwww


握手して(しかも2回)、サインもらって、一緒に写真も撮ってもらって、
いろいろな事を喋りましたvv

「君たちはいくつなのー?」
「14-」「うちもー」「あたし15ー」
「何?!じゃあ中学生なんだ?うぁー高校生やと思ってたー」
「やばいやばいむっちゃかっこいいかっこいいかっこいい」(←自我を喪失中の黒沢柚月14歳)



はぁあぁああぁぁん!!!!!!(笑)


かなり嬉しい偶然になりました♪♪


黒沢さんちの近くを中心に、いろいろな場所でストリートやってるみたい。
うちの学校の最寄り駅でもやったって!!


また会えるといいなぁw



セカハンオフィサルHPはこちら♪
お勧めですwwセカハンww






はるさーん、、世界で一番受けたい授業見てますかー??(笑)
北山さん、さりげなーく突っ込まれてますね。
ドヴォルザークに似てるのか・・・そうか・・・。
美声・・・(恍惚)


スポンサーサイト

コメント

エエエエエエエエエΣ(゚д゚ )エエエエエエエガシラ2:50

セカハン!!!!!!
いいなぁ~!!!あたしもめっちゃ好きですよ。
cm流れたとき毎回見ちゃうもん。いいなぁ~写真できたら見せてね!

歌はいいよねvヘタクソだけど歌ってると気持ちいいし。
今度カラオケ行こうね~v(っていうか行くけど)

ミュージカルバトン

ミュージカルバトン(HOMEにリンクを貼りました)ってのが回ってきたので、柚月chanにまわします★詳しくは夏音の日記を見てね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/30-996db0f8

