スポンサーサイト 


こんにちは、赤ちゃん♪ 




妹が生まれましたwwww





20060310220315











あ、間違えた
一文字付け忘れちゃった☆★








妹が生まれましたwwwっww(笑)





3月10日午前3時ちょい。
名前は美希ちゃんです^^



叔父・叔母はオオサカンな人なので
東京に来るまで会えないかなぁ。



可愛いなぁ・・・!!(子供大好き15歳。)
昨日の深夜、
「ハイ、今生まれましたよろしくー」とメールがきました(笑)
ちょっとリアルだよね。中の人、一人っ子なのでこういうの初体験です^^


とりあえずー
おめでとう、健ちゃん^^
いいパパになってください。


こんにちは、美希ちゃん^^
こんなお姉ちゃんでごめんなさい。(笑)
会えたらいいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

赤ちゃん可愛いなぁ・・・そうね・・・私も、いつか淳之介(田口)と結婚する時が来たら・・・こんな赤ちゃんが産まれるのかしら・・・。
そうそう!英検受かったーー!準2だけどね。良かったわーほんと良かったわー。落ちたと思ったもん。
家庭科・・・勉強せずに臨んだら、解答欄がほとんど「ツールバー」。とりあえず「ツールバー」。だって分かんないもん・・・。
  • [2006/03/10 22:32]
  • URL |
  • 確実に落ちたと思ったら英検受かっちゃったみやお
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初コメです(^-^*)ノ
えっと、同じ緑の電車の華です。
・・でわかるよね?笑
テストも終ったと言う事で来ちゃいましたー。
お疲れっ☆

あたいのブログにも夏音ちゃんちのリンク
からでも、遊びにきてね(・∀<)
よかったらリンクさせてくださーい。
ではまたねー。

あ、みやおだ・・w

@受かっちゃったみやお
おめっつww
何だ、結局2人で受かっちゃったじゃんうちら(笑)
ま、AB型に不可能はないと。(あくまでも私論。)

うちねぇ・・音楽で「飛び六方」って2箇所書いた気がする・・orz
あれ、田口ってまりたんが好きなんじゃなかったっけ??
今日Mステ出てたね^^^


@華ちゃん
いらっしゃーい^^誰だかわかるよぉ☆
散らかっててすいませんホント。
いろんな人来てるよww

うちもリンクしとくー!
今から遊びに行きます^^

勝手にバトン回す人決定♪
柚月さん、私のブログからコピって答えて下さぃ!!
段々飽きてくるょあれ(・_・;)
まぁ頑張って下さぃ(`∀´)
宜しく頼んだぞっ☆

妹さんできたのねvv(ぁ)おめでとう!!(気付けよ
家庭科は授業の感想を書くのでいっぱいいっぱいでした(マテ

美希ちゃん誕生おめでとぅvv
絶対超良い子に育つね☆
・・・私のようにvv

ぅす久しぶり!!
皆さん期末お疲れさまでした!!
なんか家庭科のテスト難しかったってみんな言ってるよね。でも大丈夫、あたしはエクセルの課題提出してないから☆★☆★☆(死)んでテスト受けてないでしょー、あらららら死んじゃう♪

それと、美希ティー誕生おめでとうございます!!
一瞬「い、妹!?お母さん、よく励んだなぁ・・・」と思ってしまいました(笑)
かわいいよねー。黙ってるうちが華よ。
すぐに喋り出して(食事中)「直ちゃん机にひじついちゃダメっ」とか生意気なこと言い出すから(笑)

可愛い赤ちゃん!
おめでたいね!おめでとう!!

コメントありがとっ♪
ってか、何あんたかっこつけてるのyo!!笑
まぁ良ぃけど。←何様だょ
バトン長ぃけど頑張れぃ☆

どーもー!サーズです!
うへへ、赤ちゃんかわいいよねぇ・・・

っていうか、もしかしてもしかして・・・

私のイトコと柚月タンのイトコ 同い年!?


ほぉーーーー!!すごいね!
私たちのイトコが15歳になったら、私たちは30歳のオバサンだよ・・・。 お年玉なんてあげない(え

@神無
ごめん、バトン解答遅くなってますが
もう記事は出来てるんですよ(´,_ゝ`)ぶh
なーがいな、あのバトン!!!(笑)

@真李菜たそ
そうよマイシスターなの★☆(てめぇもなぜ乗るんだ)
家庭科の授業感想…『データベースって何ですか』って書いた(爆)
もう…もう知らなーい…orz

@美琴ん
貴女のような素敵な子になるとイィな…(笑)
美琴んのコメ見て母が吹いてました(ウチも吹きました)笑
早く会ってみたいよ!!!(/Д\)

@Bob
ボブ、高校決定おめっつ♪♪
まぁねー喋らないうちが華とも云うけど、やっぱり赤ちゃん可愛いよww
ウチ兄弟いないから姪っ子とかうらやましぃよ(笑)

@yurino先輩
ありがとうございますっ(○μωμ)o*゜o*゜
一人っ子なんで、なんかすっごぃ嬉しいです(笑)
早く大きくならないかな…♪

@サーズ
そぉだ、サーズのイトコも生まれたばっかだもんね。同い年かぁ♪
はぁぁあぁぁ06年生まれ…若いなぁオイ!!(笑)
生意気になったらこきつかってやります。むーん。
…でもやっぱ可愛がっちゃう気がする…(/ω\)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/300-0b5d9546

