スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっへへへっへ 





絶賛更新停滞中でsごぷふぁぁあぇっ



パソコン開かないんならモブログでもやりゃいいのに(笑)
一昨日に登録したmixiにどっぷり漬かっていろいろ研究中です。
ハマるわー。
ゴスのコミュとか沢山あるんだもん。
だからこっちの更新おろそかにしてました。ごめんね^^^^(殴)



登録したい人、よかったら招待するから言ってねー♪♪



以下バトン2つ、行っきまーす☆
遅くなってごめんよっorz
「見たら必ずやらなきゃいけないバトン」もいたるところで見ましたが
あえてスルーしてみる(´_ゝ`)(悪)






まずは弐番茶さんからもらった[漢字バトン]
彼によると私をイメージさせる漢字は「躍」だそうですww
(中の人常時引きこもってるのにこんな漢字受け取れない・・っ)笑
さて、やってみます。。


【好きな漢字】

「儚」
人が夢見ると書いて「はかない」。漢字って如実だなぁと思った。
しかしウチの携帯はこの漢字が変換できないorz
「麗」
勘違いすんなよ、と言ってみる。(*゚Д゚)<笑え)
HNに使ってたくらい好きな漢字なんですよ。うるわしや。
「風」
ウチが書く詩によく出てくる漢字(笑)
風になったり風と戯れたり風が聞こえたり風を追い越したり。


【この漢字をお題に語って下さい】
弐番茶さんから回ってきたのはこの3つ。

「茶」
美味。(そんな)
生茶と伊右衛門が好きです。
「孤」
時にかっこよく、時に寂しく。
イメージが狼っぽい。
「寂」
誰かの名前を呼びたくなるとき。
自分の声しか聞こえないとき。


【次に回したい漢字】

もうすぐ訪れる「春」
私に必要不可欠「音」
絶対書きやすい「萌」(黙れ)


【大切にしたい漢字】

「彩」
世界に彩りがなくなったら困る。
わらっちゃだめだよオフ友。(笑)
「愛」
世界に愛がなくなったら困る。
LOVE is ALLでありALL is LOVEであり。
「望」
常に願い、望むことが大事だと思う。
ていうかウチがいつもそう。


【漢字の事をどう思う?】

イメージしやすく、時にシンラツ。
英語にはない心を感じることもできるけど。


【最後に貴方が好きな四字熟語を三つ】

「天真爛漫」(私のこと)
「純真無垢」(私のこと)
「妄想慢性」(私のこと)


【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字】

七人?!多っっ

真李菜ちゃん  「描」
神無      「爽」
魁       「挑」
飛鳥      「明」
マリたん    「枕」
雫ちゃん    「創」
亜李須     「胸」


・・・だってほんと皆こんな感じなんだもーん(逃)
スルーありでww



++++++++++++++++++++++++++++++



続きましてぇー神無ちゃんからもらった「エンドレスバトン」!
な・・長いよ長いよ・・(泣)



●エンドレスバトン

▼ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい
 (自分も回答すること)
・・・これ以上長くしろと。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください ・・・止めるなと。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です・・・じゃーかしぃわ!!
4.バトンのタイトルを変えないこと! ・・・ロマネスクバトン(改名)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
・・・はい。(折れたー)


●最近のマイブームは?

ファミマのチロルチョコパン。
きなこもち味がおいしいよ。


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

チロルチョコ20円。(大好き)
予備校の体験授業代2000円。


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

バザーで買った、テレビにつないでシールの印刷できるゲーム機。
500円!わーい!とか思ってたらTVにつなぐコードが入ってなかった。
粗大ゴミ予備軍にお金払って、家まで持って帰ってきた無駄な苦労。
黒沢柚月ちゃん(当時小2)の失敗。怒られました。


●最近ショックだったこと

目ぇつぶってても取れるだろう的な数学テストの点数。
過去歴代2位ですかね。えぇ、ワーストでorz
ウチは男のために数学専門塾通ってるのか!畜生否定できない!!


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

お正月のおとそが最後。


●最近始めたいな…と思う勉強は何?

ギターいじってみたい。
ボイトレしたい。


●ボーナスの使い道はどうしますか?

んなのもらったことないですよ。


●年末年始の予定は?

っていうことはこれ年末から回ってるってことですね。


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

こどちゃ
NANA
ラブ★コン
紳士同盟クロス
コスアニ。(最後の最後で!!)


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いちごパンツの本能寺(1582年、本能寺の変)
年教えてよ看護婦さん(1404年、勘合貿易の開始)
昔っからこういうネタが好きでした。キョーレツなのが好きでした。


●今年を表す漢字を一つ

だからさぁ、年末ネタやめようよ(笑)
戊でいい。戊で。


●お国自慢を一つ

大人も子供もみんな殺気に満ちている。
「こちらでよろしかったでしょうか?」とか
「5000円からお預かりします」とかいう。
考えてみれば「チョコレートパフェのお客さまは・・?」もおかしい。


●好きな動物

ぶた(ベイブw)とハムスターが好き。


●自分の性格

かまとと・・(自虐か)
嫌いだ そんな自分!(笑)
好きなことは一生懸命やるけど、興味のないことからは逃げる人。


●自分の生活に欠かせないもの

音楽と携帯電話。(寂しいやっちゃ)


●ミーハーってどう思う?

黒沢柚月と書いてミーハーとも読める。


●最近知った新しいこと

メイジャーマイナーオーグメントディミニッシュ。(音楽でやった。)
勧進帳のあらすじ。(音楽でやった。)


●最近でかけたところ

横浜。
毎日行ってる・・。


●最後に食べたお菓子

ホームパイ(今食べてる)


●一番最近観た映画

ハリポタとMr&Mrsスミス。

●今設定している携帯の着信音

マリたんのメール着信音はピンクパンサーのテーマ。
りょーちゃんは踊る大走査線のテーマ。
そのほかはルパンのタイトルコール。
電話着信音は「愛の歌」byゴス。


●一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

お・・覚えてねぇ・・


●サザエさんで一番好きなキャラ

大野君(違うだろ)


●平均睡眠時間

5時間は寝るようにしてますが、日によりけり。


●今欲しいものは?

愛(切実)
お金もほしい。


●今ハマってるカップリング(ノーマル・ホモ問わず)

ねぇ、誰だよこの質問足した馬鹿は!!!(死)
はいはい
千石x自分とか忍足x自分とか言ってた時期もありましたよ!
何、ノーマル・ホモ問わずって!!
あほかー!!


●好きなキャラクター

チプデ大好き。
キティーちゃんも好き。


●ベジータの可愛いところはどこですか?

ドラゴンボール知らない・・


●カラオケで必ず歌う曲またはアーティスト

なんだかんだ言ってヒッキーは必ず入れる。


●初めてプレイしたゲームは?

テトリスとか?
カービィのピンボールとかもGBカラーでよくやりました。


●現在の目覚まし時計の設定時刻

5時20分
目覚まし3つかけてます。


●ペプシマンのどこに色気を感じますか?

マスクの向こう側の素敵なまなざし・・(適当に言うな)
平たく言えば不審者ですよね。(斬)


●「ここのお菓子美味ぇー!」何ていうお菓子ですか?
  差し支えなければ、店名と大まかな所在地も教えて下さい。


リリエンベルグのザッハトルテ。
地元のケーキ屋さんですよ。


●最近手に入れたフィギュアもしくはガチャガチャまたは食玩などはありますか?

これもそっち系の人の付け足しですか?(冷たい目)笑
ありません。


●今までで一番感動したTVドラマは何ですか?

毎回泣いてた「愛犬ロシナンテの災難」。
風間くんが兼末健次郎で出てた時の金八先生は泣きました。


●オススメの映画は何ですか?

ホールドアップダウンが好きww


●一番好きなおにぎりの具は?

明太子とシーチキンマヨネーズが好きですが
カロリー高いから最近は梅干で。


●寝る前に必ずする事は?

携帯電話のマナーモードを解除して、充電器にセットする
アラームかけてるから。


●オススメの曲を3つどうぞ。

ゴスペラーズ「終わらない世界」
      「あたらしい世界」
      「FWFL」(殴るな!殴るな!!)


●部屋、綺麗ですか?

腐海ですが何か?
プリを入れた缶がどっか行きました。見つかりません。


●携帯電話の機種を教えてください。(黒沢が付け足しました)

auのw31k。ピンク。

●ここまでバトン答えてどうですか?

肩こった!!!


●最初バトンが回ってきた時どう思いましたか?

問題見るまでは「わーいバトンバトーンww」みたいな(笑)
長いって!長いって!!


●次にバトンをまわす人

回した人に恨まれそうなのでとめてみるwww




ふー
長かった。
これ、結構前から保存してたんで
やっとあげるぜぃ^^^^^

スポンサーサイト

コメント


・・・・・・・・・

はぃお疲れぇ~♪
そして、バトン受け取りましたぁ(^^)
私もその金八先生の時はボロ泣きだったよぉ。
とにかくお疲れ(^^)人(^^)

時期もあったってあんた…!!まだはまってようよ!(笑
バンド受け取りましたぜぃ☆
なんか他の人のも答えてないのいっぱいあるので遅くなるかもだけどがんばりまっす♪


@亜李須
ごめんて!!!(笑)

@神無
金八泣けるよねぇ?!よかったウチだけやなくて(笑)
夕方の再放送とか、もう一人でぼろ泣きですよ…

@真李菜たん
私 3次元ラヴァーですが 何か??(にっこり)
ブログペットの名前がマリ見てシリーズ化してるようじゃ
貴女もまだまだまだまだまだね…(長すぎ)
エロ子だ!!エロ子だ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/302-1f0feff1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。