スポンサーサイト 


ゴスペラー症候群 




目標:明日までに部活復帰。
全身解凍されかけのマグロになった気分。あーしんどい。
まだ食われたくねぇよぉ。






もー書いてて訳わかんなくなってきた(笑)






やばいですね
一枚一枚ゴスのアルバム聴いてます
じっくり、じっくり。好きな曲は2回リピート。
最近ドロドロしたこと考えすぎだから、原点に戻るだけ。
「そんなに急いで生きるのはよせよ、足を止めてみな・・俺たちの歌に」
彼らならウチの泣き言も受け止めてくれるのかも、ってちょっと思った。






何の気もない一言に、さりげなーくぐさっと来てたり。
その名前の羅列がウチを妙に不安にさせるんだー。
何やってんの?
ねぇ、何やってんの?





うはー全部ネガティブに捕らえちゃうよー
だめじゃん、ミス・ポジティブ。
この時期は鬱になりやすいんだと割り切れば話は早い。
2月3月は憂鬱推奨月間です・・・あぁぁぁorz







久々更新なのにこんなテンションで申し訳ないです。
ちょっとつぶやかしてくれ。書かなきゃ自分の中で溜め込みそうだ。
ネガティブ月間な理由。
やっぱりこの時期は好きじゃない。きらい。でぇっきらい。(笑)
どうあがいても離れる不安に駆られる。








1年ごとにクラス替えって。ちょっと待ってって話さ。








3年間で、やっと初めていいクラスになれたって思ってんのに。
そりゃ、中2までの2クラスもそれなりに楽しかったけど、
今年はクラスメイトと担任がどんぴしゃで良かったんだもん・・格が違う。
まぁね、個人の私情が絡みまくりで色々あって、
そらもう非常に非常に非常に濃かった。
たった365日(マイナス休日)の間で、いろいろありすぎだろ(笑)








楽しい時間ほど流れるのは早い。







中3、はーやかった。
(去年の今ごろも、多分同じことを嘆いていたはず。)
離れたくないさぁ。けど、これはただのわがまま。
それ言ったところで何ら変わることもない。







中3Dがバラバラになったらどうなるのかなぁ。
ここで「4月は新しい出会いの始まりだし!」って視点を変えることができん。
出会う前に別れなきゃならんのよ。そこ、ウチは乗り越えられん。
「ずぅーっと仲良しだからね!」って言葉は、信じることはできるけど
ウチは「今」がいいのよ!!!(最強のわがまま)
そりゃあ来年度一緒になりたい子も何人もいますよ。
だけど、また新しい海に投げ込まれるくらいなら今のままがいいんだい。





「仲良し」って名前を付けるのはある意味他人への賭けなわけだし。
そんな関係いつ崩れるかわかりゃせん。






ガッコもしかり、また塾もしかり。
高1になったら塾のみんなもバラバラになるみたい。
ウチの場合、塾の野郎に片思いなんかしちゃったばっかりに
未練たーらたらでやめることもできないっていう。(最悪DA)
すぱーんと気持ち切り替えて今の塾やめちゃおうかなぁ。
実際問題、数学泣くほど嫌いだしな。
(ていうか先に進んでる場合じゃない。復習せにゃならん。)
でも、高1からの講師がこーれまた良いんだわ。(最悪DA)
友達がいなくなった塾(しかも数学)、予備校との両立はできるのか。






あぁぁ
寂しいよう。






なんでこんな環境かわるんだ。
なんで自分だけ立ち止まったままなんだ。
なんで去年から成長してないんだ。




みんな大好きだ。(結論)



スポンサーサイト

コメント

アタシも大好きだよ!!!!!!笑
かぼちゃにそう言ってもらいたい?笑

まぁ、私も最初は「このクラス個性強いなー、馴染めるかなー」って思ってたけど、今思えば一番よかった気もする‥。(1、2年もよかったけどね!)
特にゆーちゃんとは中3で初めて同じクラスになったもんね。私はゆーちゃんと仲良くなれて(‥と、自分では思ってる)よかったと思ってるよo(^-^)o
まぁなんだ、高1で同じクラスになったらまた絡もうぜ(笑)
コメントながっ‥‥!!

良くあるじゃん。「高校になっても仲良くしてね!!」とかさ。
でも大体は廊下で会ったら挨拶するぐらぃ…。
そぉ考えると、あぇて言わなぃ方が良ぃのかなぁ…と思ったり。
中3Dが1番良ぃクラスだったな。本当に別れが辛ぃよ。
今度学校行く時は卒業式だからねぇ↓まじ最悪。
高校でクラス違っても、廊下で声掛けてあげてょ、私にも。笑

まぁ、落ち着け。
明日薫ビデオかしちゃる。
クラス違っても友達は友達。
一緒にいる時間が少なくなっちゃうだけさー。
思っていれば報われるときがくるのさー(何様

クラス替え嫌だ~

寂しいよねぇ~…今のクラスけっこう落ち着けて好きなんだけどなぁ~…。今日はディズニーに行って来ました。いいだろ!来年は同じクラスになりましょうね(笑)

コメレス遅くなってごめんね…_〆(℃_゜*)

@カルメン
あの人にそう言われちゃ余計に塾やめらんないよ…(笑)
…ちくしょう 女好きめeeeee
カルメン、明日で最後だね....(泣)

@ちぇりたん
確かに中3D濃かったわ…(笑)
ウチもちぇりたんと仲良くなれてよかったよ(*^艸^)oO☆
またつるんでやってねっっ♪♪

@神無
もー…神無のブログ見て泣きそうになったさぁ(笑)
今まで1年間、本当にありがとうねww
これからもよろしく頼むよ、奥さん…(*-`ω-)
もちろん挨拶@廊下だけじゃ終わらせませんから!!

@チェル様
ありがとうありがとうチェル姉
大好きすぎてアンタやばぃ
また仲良くしてやってね…♪♪

@みやおちゃん
TDL行きたいなぁー♪
年末に行ったけど、何度行っても飽きねぇや(´,_ゝ`)
そうだね、みやおと同じクラスになれたら1年間ゼッタィ楽しいよ…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/305-b9ac140b

