スポンサーサイト 


卒業式前夜 

20060320033556

 

嫌だいやだと嘆きながら
迎えちゃいました、卒業式前夜。
ていうかもう今日ですよ。(いま3時)
現在進行形でしゃっくりしてます。
現在完了形でポスター製作終わりました。
ジャスト・オワタヨー。(訛)

 

数時間後にはもう卒業証書を手にしているんだなぁ。
まぁ…中高一貫校だからね、特に惜別の涙とかではないんだけど…
柚月 泣いちゃうかもっ(>_<)(スルーでお願いします)

 

卒業式が修了式の延長ってのも何かあっけないなぁ。
みんな1年間ありがとうございました。
柚月は誠に楽しゅうございました。
いろんなこと学びました。いろんなこと忘れました。
…忘れちゃ駄目ですか。そうですか。

 

来年度が、いぃクラスでありますように。
梨津をはじめ、
まだ同じクラスになった事のない友達と仲良くなれますように。
そしてあわよくば、また中3Dの皆と沢山つるめますように。

 

写真は音楽部の新中1勧誘ポスターのカット(超抜粋/笑)
おやすみなさーい(人-ω-)*゜¨゜゜・*:..。o☆

 

スポンサーサイト

コメント

いや~、気づいたら終わっちゃったね、卒業式(笑)
全然しんみりこなかったけど、まぁそれもうちの学校らしさか☆(ぇ
あたしもさっきまではほんとによく泣いたもんだなぁ(苦笑)
これからもよろしくしてね!?また学校行ったら抱きしめてね?(笑)

ボブ…あんたよぅ泣いてたなぁ(笑)
ウチもしんみり来たけどね。分散会は楽しかったよ(* ^艸^)oO☆

ボブの学校、自由でいぃなぁ(文化祭行ったことあるのょ。)
髪染めて高校デビューした君を早く見てみたいですww笑
(見たらハグしまs)

これからもオンで繋がっててやってね♪
愛してるよ!!!

・・・えへ☆(爆)
でもやっぱ改めて思うとしんみりしたなー、卒業式。だって校長やめちゃうんだもん・・・あたしは受験するって言った時から担任に聞いてたけど、やっぱ今度学校行っても先生いないのはやだー(泣)

えマジで!?マジで!?なんで!?なんで!?(・・・一回でいいから。)
あたしなんて徒歩15分なのに・・・志望校なのに・・・(爆)
ってことで、柚月には今年も来る義務が発生♪
HNにあるように、部活では黒くなったと言われるボブ、文化祭の季節までには必ず茶色くしてみせます。(笑)
ちなみに高校行くときに、坂上がったとこに小学校あったでしょ?
あれ、うちの小学校だから(笑)
まえ友達に「●手駅ってあんな小さくて誰が使ってんだかねー」って言われたことありますが、あの駅なかったら終わってますあたし。(爆)

ほんと、柚月がブログ閉鎖しなくてよかったよ!!
あたしのブログも最近内輪ネタ入ってきてるし文章短くなってきてるけど(笑)、それも今の自分なんだからいいじゃないの。。。(いい歳にあるとクサくなるね)
こちらこそよろしく~^^
  • [2006/03/23 17:16]
  • URL |
  • 茶色に染めたはずが黒染めだと評判のBob
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぁぁぅえぇぇカムバック校長(/Д\)

某テニス部の子のお兄さんが君の進学先通ってて、
あの坂登ってノコノコ文化祭行ったよ(笑)
15分てむちゃくちゃ近いじゃん!!
ウチも髪染めたいよー…(チキンだから出来ない)
じゃあ今年も遊びに行こうかな♪♪
男つくってイチャコラしてたらかっ飛ばす!!!(かっきーん☆★)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/309-c5e33bf3

