スポンサーサイト 


おはようございます 


みなさんおはようございます。
10時から、英検の面接を控えております。


母は7時ちょっと過ぎに出て行きました。
田園都市線のあの辺りで英検の面接官やってます、きっと。
夕べも面接練習やってもらいました。
本物の面接カードあります。去年のだけど。(使えねー!!)



といっても
別段緊張もしてないんだけどねぇ。
まぁ、それなりに頑張ってきます。どう頑張るんだ俺。。


うぁ
8時になったら家中の目覚ましが鳴り出した(笑)
二度寝しちゃうとでもお思いですかママン!!
・・・・否定は出来ん。



さて
夏音ちゃんから回ってきた『ミュージカルバトン』なるものに回答しつつ。
これって5人に回さにゃならんのか・・・
何か同じ話題が色んなところで出回ってるようなので
よーく考えてまわしますねー。




《ミュージカルバトン》


★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 パソで音楽は絶対聴かない人なので・・・えーと481KB(少なっ)
 I podも使いこなせる訳がない。このパソちゃんに多くは求めない。
 
★今聞いている曲

 現在進行形で流しているのは
 Mr.Childrenの「Sign」

★最後に買ったCD

 最近買ってないなぁ・・・
 Bisの「紅の現実」「蒼の理想」かな。
 
★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 +ゴスペラーズ『終わらない世界』
  元気を出すには一番でしょう。
  ゴス初心者にもお勧めです(営業スマイル)
 
 
 +YUKI『Walking On The Skyline』
  どっぷり。(一言か――ぃ)
  アルバム収録曲ですが、YUKIちゃんの
  型に囚われない自由な感じが出ててすごい好きです。
  よくこんな声出せんなーとつくづく思う。


 +コブクロ『Million Films』
  さりげなーい歌詞がすごい好き。
  『永遠に共に』と並んでコブクロの中でいっちゃんお気に入りの一曲です♪
  なんでコブクロって、好きな女の子に弱い男の子の曲ばっか書いてるんだろう・・・好きだ。
 
 +ドゥービーブラザーズ『What A Fool Believe』
  車のCMでよく聞くあの曲。
  一回聞き出すと止まらなくなります。
  「あと一回だけ・・・あと一回だけ・・・」
  とか思いつつ何回も聞いちゃう。
  かなーりイイwwww
 

 +高橋洋子『魂のルフラン』
  最後アニソン。(この野郎)
  歌詞の世界がなんか異様にでかくて好きです。
  なかなか抜け出せないよーこれ。
  同じエヴァンゲリオンの曲でも
  『残酷な天使のテーゼ』よりこっちのが好きかな。
 
 
★バトンを渡す5人


  だーれにしようかな・・・
  では、以下の5人の方お願いします。

  チェル美ぃ
  はるさん
  真李菜ちゃん
  なおちゃん
  アリス

  OK??

スポンサーサイト

コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・ってクルルに回っちゃうよ。
回してくれる友に回そう。
チェルガンガル( ´_ゝ`)

了解デス☆

しかと承りました~。
ウチの日記にて答えさせていただきます。

ただ…たぶん5人に回せないと思うんですねぇ…(笑)。
まっ、出来るだけやってみます(^_^)v

思い入れのある曲、1曲はゆづきちゃんと一緒やわvv。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/31-843665e4

事実:地図は悪者である。

英検2次試験(面接)行って来たよォ─━。゜(ノ;>Å
  • [2005/07/17 14:25]
  • URL |
  • ii Driven Crazy !! |
  • TOP ▲
