スポンサーサイト 


卒業しました 



卒業 おめでとうございます 皆


卒業 おめでとうございます 自分




よかったね
高校あがれるってよ




最後まで泣かんように頑張るつもりでしたが
校長先生の退職のお話が出た瞬間泣きました(@卒業式)
講堂の最前列・・・絶対ウチ、先生のこと睨んでたよな。きっと
ボロボロ泣いて、教室でも泣いて、あとは泣くのに疲れて泣き止みました(笑)





何で泣いたのかといえば
うーん
びっくりしたんだよなぁ、きっと
校舎内で1日1回すれ違うかすれ違わないかの存在だったけど
雰囲気があったかい感じがして、キリスト教の指導者としての威厳があって
やっぱり、私は心のどこかで彼のことを慕っていたのだなぁと
つくづく実感しました。
まっさか自分、泣くとは思いませんでしたが・・やっぱ 寂しかった。






いなくなっちゃうの、寂しいよ。






私を今の学校にいれてくれたの、校長先生だしねー。
よかった。
中学の卒業証書を彼からもらえて、よかったです。





お世話になりました。




というわけで
改めて、お疲れ様ですた みんな





1年間ありがとう 中3D
忘れないです。本当楽しかったよ。
先生も、みんなも、大好きです。





卒業式では完全に泣き(校長に対する涙。)
クラス分散会、梨津との下校、塾の授業・・と楽しく過ごしたはいいが
一人になった途端にやっぱ ぐぁーっと色々な感情が押し寄せてきて
電車の中、外食してる間、駅から家までの道、
「お風呂場に飛び込むまで泣かない!!」と必死になって帰ってきました。
校長しかり 友達しかり 担任しかり 塾しかり 片想いしかり
シャワーか涙かわかんなくなって やっとこ落ち着けました。





実のところ・・・最近のブログね、
妙に生真面目で、黒沢の精神的なことしか書けてない気がして
(まぁこの記事も含めて)
これじゃあ 今までの馬鹿やってきた楽しいブログとは違うし、
更新頻度もおっそろしく落ちてるし、
見てくれてる方々を不快にさせてしまうだけかなぁ、みたいに感じてて
中学卒業を機にここを閉鎖するつもりでした。
mixi一本に絞って、決まったメンバー内だけでの公表を続けるつもりでした。





でも
なんか・・やっぱ
クラス離れてもずっと友達でいられるための手段って何だろうって考えた時に
ブログを見てくれてる友達って大事だなぁと思ったので
やっぱりねー、続けます
mixiも最高に楽しいので、続けます
人間欲張ってなんぼです。。







これからもよろしくね^^^^^






ここやってればBobともつながってられるしねーww(笑)
高校あがったらきっとまた、日常のうだうだ雑記をつづるんだと思う。
マリたんへの手紙も、きっと書きます。




新しいクラスへの期待は、高校入学式当日のお楽しみにします。
梨津とも同じクラスになりたいよ・・
でも、「誰々となれるかな」「誰々と一緒になったら嫌だな」とか
あんま気にかけるのもウッザイので、もう本当忘れます。






分散会 歌詞間違えすぎて しかも滑舌悪くてホンットすいませんでした
あわせて4,5回歌いなおした気がする・・orz
でも、幸せでした。ありがとうね。
チェル姉、由乃、かっこいいです。かっこよかったです。






もう一人きりじゃ飛べない
君が僕を軽くしてくれるから
今ならきっと照れないで
歌える、歌える、歌える、






I love you



あんどあいらぶゆー。




ありがとうございました。
みんな 
ウチをここまで持ってきてくれて、本当にありがとう。
ボロボロガタガタとへこたれそうになったり 死にたくなったり(笑)
あんたたちに会うために学校に通っています。
自己中ですまん。わがままですまん。
でも、やっぱ・・会えてはじめて心が落ち着いたりとかするのよ
大好きなんだよ。





大好きだったよ、中3D。



スポンサーサイト

コメント

だめですねー
あれですよ。過去形はだめです。
中3D 大好き

それだけで いいよ

どんな学年よりも一番楽しい中3
最高の中3
ありがとう みんな。

ございました は 付けちゃ駄目w
中3Dは永久に不滅です。(これが言いたかtt

ども、迫で⊃。
卒業おめれとぉ!
うちも無事卒業∪ナニぁぁぁ
てカ報告遅れナニンだ㌔、
無事第一志望受カッナニよ♪あはは-
でわ、高校生活もえんじょL1∪ま∪ょ-ね

@ミスイシダ
なんやかんやでもう高一ですなぁ…
今までありがとうね、マリたん
中3D大好き!!!(・ω・*)+゜笑
これからもVさんとお幸せにね…♪♪

@船子
サコたん久しぶり!!!
そして②、合格おめでとう☆
…みんな凄いなぁ…(。-`ω-)
これから先、みんな進路バラバラになっちゃってなかなか会えないけど、オンで仲良くしてください(★ゝω・)b☆
ウチは常に健在ですっっ(笑)

卒業おめでとう゜゜+。艸('∀`◎)
3年間一緒のクラスになれてたのしかったよ。

中3D 大好き

中3Dは永久に不滅です。(イシダさんに勝手に同意。)

@茉莉たん
ウチも茉莉とずっと同じクラスでむっちゃ楽しかったよ♪♪
ていうかまた同じな気がしてならない…(笑)
分散会委員お互い乙☆★
また絶対カラオケ行こうね!!(○μωμ)o*゜o*゜

中3Dは永遠に不滅です。いい言葉だ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/310-e104c368

