スポンサーサイト 


FC2とmixi、どっちが大事なの?!?! 




ごめん
mixi楽しすぎ。(笑)
だからって向こうの日記をこまごま更新してるってわけでもないんだな。
あっちの日記とFC2連結させちゃおうかとも思ったんだけど
ここつないじゃうとあたしが15歳だってことバレちゃうんだもん(笑)
もうねー、探せば探すほど色々どんぴしゃなコミュ出てくるよ。
ヘタレ好きです。不器用な人好きです。
絶望先生も大好きです。




mixiはここザマス






あれ?
ゴス聴いてたはずなのに・・今は椎名林檎かかってるwww
「歌舞伎町の女王」自分で口ずさんでるうちに、元曲の声が聞きたくなった。
あぁぁああぁ 林檎ちゃんいいわぁ・・・
「丸の内サディスティック」隠れた名曲(だとあたしは思う)だし。
「茜さす 帰路照らされど・・」も好き。なんかきゅーんってなる。(笑)
というわけで黒沢は「無罪モラトリアム」ラヴァーだということで。
一回聴いてみるといいナリよ☆☆(帰れ)




最近 のどを鳴らして(自称)ソウルフルに歌うのにハマってます(笑)
夢醒めの「あたしは、あたっしぃー♪」とか。
はぁ゙ぁ゙あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙んっっ♪♪ってやるの、好きよ。
(のど壊すかも!!)(だめじゃんか!)(自己満足!)(ナルシスト!)
あぁ・・ナルシスト大好き・・!!!(ぇぇぇえぇい黙れ黙れ黙れ)




もう
もうもうもう(牛か)
もうもうもうもうもせdrftgyふじk
この記事書いてる間にも、友達のmixiを覗いたり、コミュ検索したり・・
中毒だわorz




うーん
MCに提出するお題の出典、どれにしようかなぁ・・ww


スポンサーサイト

コメント

PC禁止令解除されましたぁ♪
来年度クラス別れてもまた宜しくお願いします(・∀・)
私はいつまでも柚月大好きょ(〃∀〃)キャッ
クラス離れても想い続けますからねvv

@神無
お疲れ様です大佐!!
やっとブログ更新されてて安心しました(笑)
ウチも神無のコト愛してますかr(ry)
や…そんな 見下ろさないで!!見下ろさないで!!!(笑)

mixiかぁ・・・姉が今やってるよ。
大学の友に誘われたんだって。


ごめん、あたし、中2位にやってt(3日で退会_│ ̄│●

@チェル姉
この
強者MEヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
何でやめちゃったの!(笑)
あっち気になりすぎて、FC2放置しちゃってる現状orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/314-e9721f80

