スポンサーサイト 


手塚治虫ってマザコンなのか、これは 




あれですね。
春休みの宿題で手塚治虫の伝記(英語のやつ)読んでたので
久しぶりに火の鳥とかブラックジャックが読みたくなったよ。
小学校の時クラス図書にあったなぁ・・っていうか図書室に全巻あった。
あんだけ漫画読まなかった私が唯一ハマったものの1つ。
あとはコナンとか金田一少年の事件簿とか・・こどものおもちゃとか。
推理ものは全部図書室でむさぼるように読んでたな。
懐かしや。




そういえば
小学校の校長先生、修道院に入るらしいです。シスターになるって。
どびっくらこきました。
久しぶりにお名前を聞いたらあらまぁ、みたいな(笑)
学校に遊びに行っても、知ってる先生が一人もいなくなる時期がくるのかしら。
そんなんやだわー。
音楽の先生くらいには会っておきたいものです。。





やばい
眠い。(笑)
今朝方ちょっと寝ただけだもん、自業自得だけど。
今日の部活で後輩ズの私服姿が見れたのでお姉ちゃんは幸せです。
お休みパトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・




スポンサーサイト

コメント

ビビったぁ∑(゜д゜)
私達の校長が修道院に入るのかと思った!!
あ、大丈夫vv
あなたの私への気持ちは受け止めるゎ♪←キモ

手塚さん私も好きです。

はじめまして!ブログ回遊中にここにたどりつきました。火の鳥私も読みました。黎明編、未来編が特に好きです。よろしくお願いします。

え??うそ?!?!まぢで????
なんか信じられない…(*@△@*)

あたしゎやっぱり大野先生に会いたいなぁ♪

@神無
シスターみっちー…最強(爆)
やだよそんな…神聖な御姿!!!(笑)
ワロタww

@ラナさん
はじめまして!!_φ(・ω・*)+゜
火の鳥未来編、私も大好きです♪♪
3年前に読んで、一番印象に残ってる気がします。
またいらしてくださいねっっ♪

@紗也
マジマジ!教頭先生が次期校長だって。
小野イチ先生が教頭に昇進するらしい。ダンディー二人組(笑)
やっぱ城先生とかピン子ちゃんとか会いたいかも!
あとは元1年2組…(祐紀会いてぇぇえ/笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/317-b4bc4e9d

