スポンサーサイト 


バトン・・(((゜Д゜))) 





ネ兄 3  〇  〇  言己  事










え?なんで?
この前やった気がしないでもない
エンドレスバトンが
















戻ってきた!!!!














こにゃろう イシダマリコめ
回ってきたバトンの
追加された一問だけ答えてやろうじゃないの。(卑怯)








<<考えた質問>>
Q42.今一番会いたい人は誰ですか

















黒ぽん
















あえて言ってみる。
南瓜っちもね 会いたい?と聞かれれば会いたいですけど













だれかあのナルシストの新学年の授業曜日を教えてくれ













畜生
何が「え・・考え中」DA
お前がおらんなら俺はやめるんじゃ 阿呆
はよう携帯買えや このカボチャ!(あながち嘘じゃない)








あぁ
シックネス オブ ラブ



生活習慣病になりそうな予感wwwwwww
ていうか最早なってるっていう現状wwwww



黒ぽんぽんっぽぽぽpんぴのんpんp 
に、会いたいです。会えるもんなr
もうすぐ彼の35回目の誕生日が巡ってきます。
誰よりも好きだよーーーー!!
あたし 頑張ってカレーケーキ 焼いちゃうっっ><(※食べるのは自分。)
・・・っていう話を樹奈ちゃんと今日してました(笑)
ゴスの曲やら、女王の教室のテーマやらをハモりながら帰ってきました。
だって私たち・・動く合唱団だもんっっ。
夕暮れの街角で熱唱しているガキたちが居れば、それきっとウチらです。(笑)






さて





次のバトンタッチャーは?!?!?!











あえてイシダマリコに返済してみr
ていうかあんたもやんなさいよ、Q43。(笑)
追加する質問







Q43.今ここで叫ぶとしたら、何を叫ぶ??







(゜Д゜)y─┛~~<ヤッチマイナ!!!)(キルビル)





スポンサーサイト

コメント

300記事おめっと~ww
エンドレスバトンって返ってくることあるんだ・・・。
恐ろしや・・・(゜Д゜;)
ま、これからも頑張れぃヾ(`∀´)ノ

なんかきたんですけどーーー

分かりました 答えておきます

@魁
えぇ…私もお返ししましたけど(エンドレスですから/笑)
魁んちの更新頻度、見習いたいですw

@マリたん
これさぁ いつ終わんの?(笑)

300記事おつかれ&おめっと♪
あたいもがんばってこのくらいまでいけたらいいなvむふん(ダマレ
バトンおつ(笑 二人でどこまで続くかやってみなy

300おめっつw
こっちはまだ200越したばっかです。
前のもあれば500とかなんだけどねー(自慢じゃないよ。

これからもうぇwwwを多用したブログでいて下さい(どんなだよ

@真李菜
ありっつww
バトン・・次の記事こそ放置せずにがんばr(ry)
乙女真李菜たんのところもいつも覗きにいってるナリよw(うぜー)

@チェル姉
ありっつww(もっと何か変化させろよ)
どんなに頑張ってもおまいさんには追いつけないっすよ!
うぇぇうぇうぇえうぇうえうぇうぅぇうぇぅえぅえぅえうえうえうwww(多用。)
前のって完全に消えちゃったの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/318-cd9096f2

