スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕らのマドンナさ 

 

黒沢柚月に似合わぬ物…
真夜中に聴くレンジ。
パフパフさせてよレイデー。

 

ИATURALよりMUSIQの方が出来は良い気がする。
まぁアレンジレンジで有ることに変わりは無いけれど。
モー娘。とか、よぉパクってんな。聴いてて面白い。
ミニモニの類似品、聴いてる分には逆に心地良いかも(笑)
レンジの楽曲をハレンチパンチがさらにパクってるんですね。
もう 皆でやれば怖くないってか。

 

黒沢柚月はアンチレンジ軍(だったはず)です。(笑)

 

夜の布団のなかは幸せそのもの。
遠くに車の流れる音、
ヴォリュームを小さく絞ったステレオから声が聞こえてきて、
夢と現の狭間で意識がゆれてるのがわかる。
―――おやすみなさい。

 
スポンサーサイト

コメント

記事に関係無ぃけど、教頭アイツなのか?!
マジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジで?!!!!
あの人もやりにくぃだろぉねぇ。
上に50代の先生は沢山いらっさるのに。

えっちょい待ち神無!!!!
次の教頭誰!?誰!?
あ、O先生だっけ?
あたしあの先生すきだよー。おもしろいじゃん!

っつか!柚月にもハレンチ☆パンチが知られてるとは(笑)
知ってんのあたしとサーズだけかと思ってた。
前ハレパンのデビューイベントの動画がどこがにあったけどあまりのブリさに即消した記憶が・・・ありゃ貞子と同じ効果があるね・・・

@お二人さん
ちょっと待って
次の教頭先生誰?!?!?!?!
われらがF?!否、もりG?
ごめんね、小学校の話題とごっちゃになってる;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/319-f0e50100

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。