スポンサーサイト 


花輪君と同じ誕生日ですが。 




花輪くんって8月7日生まれだから「はなわ」なんだそーな


・・・8月70日のが正しいんじゃ・・・・?(笑)


ねぇ、よく考えたらさー
永沢くんとひでじぃって声優さん一緒?
小杉くんとまるちゃん母(スミレさん)って声優さん一緒?


どうでもいいさねー(*´(♀)`*)笑☆





さて
行ってまいりました、英検


結果






撃沈






ちゅどご―――――――――――――――――ん●~*



そのお祝いにテンプレ変え変え。オランジュですよ。
青のほうがよかった?(そんなに柄は変わらないけどねー)
夏っぽくいきまっしょい頑張っていきまっしょい




面接のあと、サマースクールのオリエンテーションに行ってきました。
外苑前とか信濃町とかそのへんまで。

結果



早くもホームシックかも(笑)



不安ですよー
英語しゃべりに行くんだもん。
イギリスはご飯がまずいと言われてるそうで
すぐにアイニード日本食になりそうだ・・・。


でも、できる限り楽しんでこようと思います。
ヴィヴィアンとかバーバリーとかローラアシュレイとか、
お目当てはショッピングだ♪♪


憂綺ちゃんの日記を追加して
早々と去ろうと思いますー

セカハンのサイン、いい・*:・(人´∀`)
宝物だな★

スポンサーサイト

コメント

(*´ェ`*)

ガンガレ彩!!オレンジも可愛いねvさわやかな感じ。
イギリスの料理って何があるっけ。
ピザ・・・?な訳ねぇよvワッフルは好きだよ(異国)

お土産期待してるんで( ´_ゝ`)
外国ってメールできないのよね。寂しい( ノェ・)

目がチカチカする・・(ノД`)
あーもう勝手に外国でも宇宙でも行ってろyp
イギリス・・チェルたん、料理ピンと来ないよねorz
あぁそうだよ。

俺はイタリアン派だよ!

イギリス、、マルフォイに会えるカモね(・∀・)b
会えたらサイン貰っておいてね。
「Dear Mariko」でwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/32-e99b3d7f

