スポンサーサイト 


たとえば俺が王子で 




絶賛更新停滞中です
黒沢です。



一昨日
27日は梨津とデート(という名の教科書購入デー)でやんした
開店後すぐに店内になだれ込んだから、目的は5分で達成したわけですが。(笑)
そのあと電車で地元に戻ってカラオケ&プリクラのお決まりコース。
一日楽しかったです。塾詰めですけど。
これから入学式まで塾いっぱいorz



マリたんの粉雪も聴いてみたいけど!
梨津の粉雪(と3月9日)も、ものっそいキーが正確でした・・
どうやったらあんな低いの出るんだ。誘ってんのかお前。
HOTEL-Cは健全なブログです。



ウチも普段歌わないようなの沢山歌ったなぁ・・
ジャニ好きな彼女に便乗して、ジャニを軸に色々と。
サスケコブクロ、キーを3つあげてちょうどよかったっす。気持ちよかとね。
あとは事変やらYUKIやら中島美嘉やらBENNIE-Kやら。
Dreamland歌ったらラップ部分爆死しました。ソファーから落ちました。
くらっぷくらっぷくらっぷ。いぇー。



何だっけ、「2人のムラサキ東京」?梨津あれ歌ってたよ、みやお(笑)
KAT-TUN歌う彼女はかっこよかったです。誘ってんのかお前。
HOTEL-Cは健全なブログだと思います。



4月は小学校の時の仲良し組でカラオケに行くらしいね。(お前もな)
今年から結局進学先バラバラになっちゃうから、急遽会おうと。
みんなweb上でしか接してないからな・・懐かしいな。
おしゃべり中心か、カラオケ中心か、悩むところです。
そのあと塾ですけど。orz



なんだかな。
ゴスペラーズの「LOVE MACHINE」(ミラクルズのカヴァー。)聴こうと思ったら
同じMDにテニプリやらNARUTOやらエヴァやら何やらが入ってて
そっちに気をとられちゃってるっていう結末orz
あぁ・・鳥海フィーバー再来しそう・・・
勇者ってのはどーーーーーっっltt(エロなのか無邪気なのか。)
HOTEL-Cは健全なブログだったはずです。


はずでs



スポンサーサイト

コメント

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。

なんてたって彼女はジュディマリをオクターブ下で歌う女!!

田口大好き田口大好き・・・萌え萌え・・・

マジで?2人はムラサキ東京?この間私が1人デュエットしちゃったやつ??(笑)みんながこれを覚えて、カラオケで歌ってくれるのが私の夢なの・・・(ショボ)CD貸してあげよっか(笑)
今、すごく田口にハマり中・・・めちゃめちゃかっこいいじゃん!!顔すっごいキレイだしさぁー・・・でもぶちにはボロクソ言われるんだけど・・・なんで!?
  • [2006/03/29 15:32]
  • URL |
  • 田口淳之介の彼女♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結論:梨っつん(愛称)のかっこよさ、まじパネェ。(笑)

@詩月
あの人ねぇーやばいんだよー
あたしねー隣に3時間座ってて
何であんたちょっとおぅぇうぇうおおえおうえおうえ
ってなってたんだよー

@誰ですか?本当に私わからないんですけど・・(酷)
CD貸してw(爆)
ていうかあんたの一人デュエットが見てみたいよ・・今度カラオケ行こう!
Dreamland歌ってよ(そんな身勝手な)

鳥海フィーバー再来してしまえ!!してしまえぇえぇえぇえぇえ(黙ってください
えぼりでぃ聴こうよえぼりでぃ(※千石の新曲
♪快感実感瞬間発汗どんなになってもえーぶりでぃ~♪(百回死ねばいい

@真李菜
駄目よ…ここで鳥海に快楽を見い出したら
私また廃れてゆくわ…(←堕ちるとこまで堕ちた人)
えぼりでぃちょっときいてみたいけd(えぇい意思の弱い奴め)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/320-e796a4bc

