スポンサーサイト 


どうでもいいことだけど。 



まぁこのブログ記事の過半数はどーでもいいんだが。
(だって「つぶやき」90、「モブログ」90、「近況」45、ってorz)



原田宗典の「お前は世界の王様か」を読んでます。
「ドストエフスキーがもうちょっと名前が並び変わって
トーフスキドスエなら読む気がおこる」

これ、名言だろう。宗典氏、大好きです。



今日も結局塾だでよ。行ってまいるでよ。
もうすぐ家を出ます。もう帰りません。(ぇ)
本屋さんまで恩田陸の「Q&A」見に行こう。
まだあれ文庫化してなかった気がしないでもないが。読みたい。
図書館で借りるより、あの「新しい本を買う」っていう行為を楽しみたい。
春休みは異様に本を読みつぶしてる気がする。
買っちゃうもんね。もんねもんね。






あたし、名前を呼ばれるのが好きなのかもしれない。(ぇえ)
や、それは身内にではなくて、他の人にね。
mixiネームを「黒沢柚月(ユズ)」にしてるので、たくさんの人に
「ユズ」「ユズさん」「ユズちゃん」と呼ばれます。
ちゃん付けは何だか心臓痒くなってくるんだが。(笑)
だって・・・リアルでもウチの名前にちゃん付けするの
元C組のNANAちゃんくらいだもん(笑)



「ユズが云々~」って言われると
ここにいてもいいんだなぁっていう、何だろう、「えへw」みたいな(笑)
ちょっと幸せです。や、かなり幸せです。
柚月は本名じゃないけどねー。呼ばれると愛着沸くよね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/323-817ec3e4

