スポンサーサイト 


恋なんて愛なんて 


 

うわー

好きすぎて馬鹿みたい(もはや決まり文句)

これは…恋…?(爆)

…。

…。

…。

分かんねぇー(´_ゝ`)
知るよしもねぇー(´_ゝ`)
勢いだけで生きてるもん!!!!
精神年齢後輩以下 ハイ夜露死苦!!(`Д´)ゞ

…。

…。

…。

心臓を直にきゅーってやられるかんじ?

あ、うん、そんなかんじ(σ'∀')σ

これはもう…
『ゆづき 男の人怖ーい(/ω\)』
とか言ってる場合じゃないですね
ただのカマトトじゃねぇかって話です
もう恋なんかしないなんてー
いわないよぜったいー

 

月乃がパソコンに向かっている隣で
プーさんの縫いぐるみ抱いて一人悶えて居たのは
(*ゝω・)b<私です)
『うはぁぁぁぁぁやべー今なら死ねるー』とか吠えながら
布団にダイブしてそのまま寝落ちしたのは
(*ゝω・)b<私です)

 

あぁぁぁぁ…orz
ヤバい。
フラッシュバック。
プレイバック。
…Tバkk(自主規制)
言動のすべてがウチを狂わせるよ…(泣)
ヤバいよ…(泣)
惚れちゃうじゃんかよ…(泣)
もうね
もうね
恋って楽しい!!!!(とうとうラリったぞ)
 

いじょう
くろさわゆづきちゃん(じゅうごさい)の
きんきょうほうこくでした
きんきょうをほうこくできてなくてごめんね(´Д⊂
みくしぃばっかでごめんね(´Д⊂
ゆづきちゃんはきょうもげんきにこいわずらいちゅうです☆★
やんでます!!!(ばく)

 

…助けて…(*/Д/)
スポンサーサイト

コメント

愛しさ

初めまして。前略プロフからきました。ゆづきさん大変ですね。私はもう、恋愛の現役選手として最前線で戦う様なことあまり無いので、(同い年ですが/笑)恋しく想う気持ちは正直よく解らなくなってきてますが(ヲイ)、そういう気持ちを一旦客観視してみると、落ち着いて恋という感情と向き合えるのではないでしょうか。よそ者なのにエラソーに助言なんかすいません。頑張ってください( ´д`)

おらぁぁぁぁ

恋なンて愛なんて……
ブッ込む∪カねぇ!!!(・ω・´)
武勇伝を叩き出∪てやろ-ぜッ燃
おL1らゎ美∪くも儚L1最期を……{ぇ
まぁ、4曰レニ語るカらッvvvv笑

多少分けろよ・・・。
かっきょいーピアノの兄ちゃん教室やめちゃったよー(号泣)
ぶっちゃけ社会人ー(号泣)

えへへ(何

うぇぇぇ
最後の方読めない^^;;;;
何でだろ??^^^;;;;;文字化けかなぁ^^;;;;;;;;;;;;;

なにがこいわずらいだぼぼおおおおおけぇぇぇぇえぇぇええ

あぁそうだようちだってわずらってるうううううふぉおおおおおお

この・・・・・・ばかたr!!!!!!!!

ああ、ちょっとトチ狂っちゃったじゃない。

もう恋煩いなんてモンじゃ無い位に愛せ!
モテなくたっていい!愛する人に愛されればいい!!

あ、完全にトチ狂った。

こっちだって負けなねー位大好きだー!!
(なんかここのコメントは叫びスレの様だ。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/325-5c542877

