スポンサーサイト 


愛する貴方に。 

20060403000319
 
ねぇ もっと強く抱いて
あたしを離さないで

 

…あ、これ願望じゃないですからね。(汗)
BGMだよっ!ゴスだよっ!冷たい目で見ないでねっ!(帰れ)
mixiとブログに同じ記事上げてるとか、気づいても言っちゃ駄目ねっ!

 

てなわけで(どういう訳だか)
お誕生日おめでとうございます。

 

こんなにハマるとは思ってませんでした。
『永遠に』と『ひとり』を聴きたくて、友人に【LOVE NOTES】を借りた2年半前。
5人の名前と声と顔が一致せず、ブックレットを見ながら
「あー…この人の名前“北山”っぽいな」
と思ったらそれが貴方でした。(土下座)
今じゃ貴方が好きすぎて HNが黒沢です!!(笑)
あら いつの間に!!(笑)
 
 
 
10年の区切りを経て ソロ活動を始めた時は、
嬉しさの反面 「5人でなくなる事」への寂しさもあったけど
これからも、心から応援してます。
5人での活動も再開していただけると嬉しいです。(笑)
ライブ行きたいよー…(/Д\)
 
 
 
『世界一短い誓いをするよ』

貴方が大好き。

スポンサーサイト

コメント

この写真はあなたが好きな人ですか?!
んな訳無ぃかぁ…じゃぁこの人誰?!
何か皆恋してるのね~(●´ー`●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/326-6f551e8a

