スポンサーサイト 


決意表明 


 

所詮相手は生身の人間。
怖くて、当然。
愛しくて、当然。
心臓撃ち抜かれっぱなしだ、ここ数日。
出血多量。呼吸困難。(笑)
お客様の中でAB型の方はいらっしゃいませんでしょうか…orz

 

まずは流されないこと。
自分に正直になること。
妬まない。
嘘はつかない。
見栄は張らない。
ちゃんと生きる。
…よし。

 

大好きすぎます。(泣)

 

マリたんに話聞いてもらって、自分の気持ち認識したら、
何かちょっと楽になったかも。
いぃんだー。のめり込んでやる。
開き直った女は、強いんだよ。

 

春休み明け、楽しみだよマリたん。
大好評絶賛コメレス完全放置中。許せよ。

スポンサーサイト

コメント

・・・・・・惚れ性?(笑)
あーあ、私も恋したいー(ぇ)

のめり込んでもいいけどさ、自分の人生自分で壊さないようにしなよ。

よし。あたしが良い立場な感じなので
もうなんでもいいですよ
また色々聞きますよ
自由になさいな 頑張り(´∀`)
惚気でも何でもかもんー待ってるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/328-419b27d7

