スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んだらば真面目に更新すっかね。 



あらまぁ皆さんこんにちは!!(満面の笑み)


ここ最近、感情の波に任せっぱなしで携帯電話から記事あげばっかりしてたので
何だか訳わかんないね!!スマンね!!(謝罪っ気ゼロ)
それよりさぁ(流した)、
聞いた?!?!?!




明日から黒沢柚月、高校生だってよ!!!!!




あぁぁ今まで中学生を売りにして生きてきたのに・・(笑)
中高一貫だから喜びも緊張もわりかし薄めですが、
それでもやっぱりクラス替えは悩みのタネなんですよ!orz
やだなぁ・・誰となるのかな。担任も誰になるのか気になるし。
また新しい一年、
多少の挫折は許すとしても、それなりに楽しくなりますように。(控えめ)


うーん・・高校生って何か「超大人!!」ってイメージあったけど、
実際なってみるとやっぱり「はぁん、こんなもんか」って思っちゃうな。
周囲の皆さんたら、いつのまに色気づいちゃって、マァマァ。(老)
うっさい!こちとらまだガキなんじゃヴォケェ!!(笑)
でももうすぐ私、結婚できるヨ(16歳児にはこの話題しかないらしい)
・・まぁ人生、先急ぎはしませんけど。日々精進。むんむん。



そんなこんなで
mixiには書けないリアル学生ネタでした。(笑)



違う道を進む、某アナタや某アナタや某アナタ!!!
自分の思う存分暴れて暴れて、お互い楽しい3年間にしようねww
よーしウチも女磨くぞー(絶対無理)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/329-36b9256a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。