スポンサーサイト 


前略 花ざかりの君たちへ 




あっつ。





なんつーか
東京、暑い。



帰ってくるときバス乗っちゃおうかと思ったよー
1駅だけど。(黒沢さんちは駅から5分。)


やけに味のうっすい葡萄ジュース買って帰ってきました。
何だこりゃじーさんばーさん用か。
まぁノンカロリーなので許す。おーいぇす。
夏の部活はどうなる事やらだねー。
3時間でリットル消費しますから。おーいぇす。


どうでもいいけどさ
最近病んでる人多いよね。


うち?
病んでないよ病んでないよ僕ハ至ッテ元気ダヨー(脳細胞腐食中)


今だってバランスボール乗りながら記事書いてるもん。(笑)
うふふ。このテーブル高さがちょうどいい。


2ヶ月遅れの5月病ですか?
毎日楽しいハッピーデイズですか?
見てるこっちはかなり機嫌が悪いよ。



面白いものを載っけてみよう2005-


  
  あたしのこと、すき?


  よく女の子が彼氏に使う言葉
  凛音は
  いつも隣にいてくれるみんなに問いたい


  私のこと、嫌いじゃない?


  愛されてる実証がほしい
  嫌われてない実証がほしい
  私が他人に対して
  相談相手
  とかそういうの してもいいのか
  できる立場であっていいのか
  わかんないんだよ
  消えちゃいそうな人に
  消えないで、とすがって
  私が消えたくなったときに
  突き放されたら

  どうしよう

  実証がほしい
  私みたいな人間が
  あなたの隣にいてもいいシルシが
  
  言ってることの矛盾に気づいてる?
  なぁ、あんたは気づいてんのか?? 
  
  「前に‘離れてもかまわない’って言ってたの誰だっけ?」
  「人を妬むのがお得意なようで」
  
  でも
  わかんないんだよ・・・・






わははははは。(頭が正常な人は豪快に笑い流しましょう)
まだ黒沢柚月が凛音依麗だったころの詩ですね。(旧館より引用。)


私にも病んでた時期がありました。
「僕は・・・  死ぬ  べき  人間  だぁ」
みたいなことをぶつぶつ呟いてた時期がありました。(危ねー/笑)



まるで別人。
今じゃ毎日がホリデイですよ。(学校に行け学校に)
何でかなー
中3になって変わったよねー、自分!!!
よく戻ってきたねー、自分!!!
もうね、褒めてあげたい。



事故死でもしない限りこの夏は例年より騒々しい日が続くはずです。(ポルノー)


とにかく
そういう世界とは別れを告げました。


でも、やってるやってる。
ニュースの森とかスーパーニュースとか。
わが故郷・町田を「裏歌舞伎町」とか言って特集組みやがった報道番組!!
なんか、この世に蔓延る問題な人々にスポットライトを当てまくって

『自殺したい人間たち』

みたいな特集やってるじゃんか。
あーいうの、興味で見るとかなり面白いよね。


生きててもいいですか?
ほんとに私は生きててもいいですか?
生きてても何も楽しいことがない。
生きててもいいんですか?
迷惑をかけるだけの存在だから


死なせてくださいさようなら




あーさようなら
みたいな。(簡素ー)

ウチは人生に楽しみを持って生きることに決めました。
人間は面白い生き物だと思います。



せいぜい傷でもなめあって、お互いがんばってね。



Each OtherでFIGHTだ日本。
とりあえず
今ウチの家で話題になってるのはそういう話。

不幸せなんてあって当然だしょ。
そうざんしょ。



僕は・・・  生きる  べき  人間  だぁ


だってみんながウチを必要としてくれてるし!!(笑)


え?
明日で授業終わりなの?
おー知らなんだ。

夏休み、 夏休みwwwww


スポンサーサイト

コメント

おひさぁ

授業おわりっていいよね
でもあーあれよ球技大会。憂鬱だわ少し
なんでかわかる?
ぼくのさいとにくればわかるはず!(それがいいたい)

おう。

死ぬべき・・・とまでは行かないけど、かなり自暴自棄の頃はあったなぁ。
でも今は生きてるって事が素敵(*ノдノ)

あ、魁君があたしの板に書き込んでクレタヨー(意味深(笑))
コメントの方はできるかな・・・わかんない。
FC2に分家(本家?)持つかも。
出来たら改めて返事しますね。

ネットの世界も狭いのね・・・

コメントどうもありがとうvv
ちなみに舞架は貴女のオフ友よ?
更に言えば、他でHPも持ってます。
あ、今はまだオフ友にアド教えてないからしばらくは秘密で。
もちろん貴女様が来てくれるのは歓迎よvv
それにしても偶然?
もしかして仕組んだ?(笑)
ま、とりあえずこれからも宜しくね。
あ、ちなみに私は月●●無(バレバレ?)ですvv

ぎゃははははぎゃははーーー

うちとてめぇの意見被ってるジャマイカ!!!ぎゃはは


おっと・・


わたくしとあなた様のご意見がおかぶりになってござりますることよ



ぎゃはは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/33-2b405c83

