スポンサーサイト 


バっっっっっっっっっっっっっ・・・トン 



要するに
先輩のところやら亜李須のとこやらマリたんのところやらで
いろいろ見ちゃったのでバトン。

見たらやれと。おぅおぅ喧嘩売ってんのかてめー



ただやってみたいだk




[ステータス]
HN:黒沢柚月 本名じゃないよ
年齢:15
職業:高校1年生
病気:妄想癖(最初に出るのがこれか)鼻歌と携帯と友達に依存症あり 
装備:オールウェイズ左手に時計と名前入りブレスレッド
特技:情を込めて歌います はぁぁぁあん
口癖:「何これすごーい」「どんだけだよ」「うぇー」

[靴のサイズ]
24~24.5
[両親はまだ結婚してる?]
本人方に聞いてください
[兄弟]
オンリーチャイルドでございます
[ペット]
君がペット。(帰れ)


*好きなもの*


[色]
赤、ピンク、黒、茶、白・・などなど
[番号]
18。 暗証番号は(以下省略)です。一桁だと7とか8とかあたり
[動物]
ハムスター。
[飲み物]
お茶。スタバのキャラメルマキアート
[ソーダ]
ジンジャエールかな。
[本]
石田衣良
[花]
ひまわり!!


*質問*
[髪染めてる?]
いんや。
[髪の毛巻いてる?]
巻けるほど長くねぇ。ショートボブ
[タトゥーしてる?]
いんや。
[ピアス開けてる?]
いんや。
[カンニングしたことある?]
小学生のときされた。ん、自分?過去の汚点には触れちゃいけないよ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲ま飲ま^^^タバコは絶っっ対吸わん。
[ジェットコースター好き?]
大好き TDLいきたいよー
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思うけど、今住んでるとこの近くがいいな
[もっとピアス開けたい?]
うっさい。開けとらん言うとるじゃき
[掃除好き?]
滅多にしないのに開始すると止まらない。
[丸字?どんな筆記?]
丸字じゃない。目指せ音楽部部長さん。
[ウェブカメラ持ってる?]
何それ。
[運転の仕方知ってる?]
知らん。助手席派。原付の免許ほしいな。
[携帯何?]
auのw31k。ピンク。ただいま停止中。
[コンピューターから離れられる?]
泣く泣く離れる。
[殴り合いのケンカしたことある?]
親と何度も。
[犯罪犯したことある?]
ぷふっっっ(吹)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねぇ。
[ウソついたことある?]
ないよw(あ、嘘ついちゃったww)
[誰かを愛したことある?]
あいらヴゆー、だーりん。
[友達とキスしたことある?]
うぇ・・ある(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そうよ私はしし座の女(字足らず)
[人を利用したことある?]
そうよわたしは女王様。枕もシーツも布団もタオルも全部私のげぼk(いい加減にしろ)
[使われたことは?]
へぇ、かしこまりやんした、はぁ、さようでござんすか
[浮気されたことある?]
付き合ったこと(ありません。)(いい気味だ。)(黙れ。)
[拳銃を手にしたことある?]
宇宙大戦争に水鉄砲で参加しますt


*今現在*
[今着てる服]
全身サラブランド。大好きサラブランド。
[今のムード]
エスニック(どんなんだよ)
[今のテイスト]
スウィートww(真顔)(静かにしましょう。)(いやです。)(黙れ。)
[今のにおい]
スタバのカーフィーのかほり(今までお店でくつろいでましt)
[今の髪型]
ショートとウルフの中間
[今やりたいこと]
カラオケ行きてぇぇ
[今聞いてるCD]
すいません、デジモンだよー(笑)
[一番最近読んだ本]
本多孝之の「moment」
[一番最近見た映画]
月乃と見たハリーポッター
[一番最後に食べたもの]
スタバのマシュマロチョコクッキーw
[一番最後に電話でしゃべった人]
月乃と夕べ3時間半しゃべった。
[ドラッグ使ったんは?]
ねぇ。馬鹿にしてんのk
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
むしろ私が地球外生物。
[初恋覚えてる?]
幼稚園のO橋啓道君。好きでした。太ってたけど。
[まだ好き?]
今となっては何であんな太ったのを好きだったのかを問いたい。何故だ。
[新聞読む?]
興味のあるところは一応。
[ゲイやレズの友達はいる?]
ウチ自分のことバイだと思ってたしね。今違うけど。友達にも2人ほど。
[奇跡を信じる?]
信じる!!!!
[成績いい?]
悪い!!!!(にっこり)(笑えねぇよ)(本当にな)
[帽子かぶる?]
誕生日にはキャスケットがほしいです。切実。(まじにコレクターな人)
[自己嫌悪する?]
おふこーす
[なんかに依存してる?]
携帯 ネット 友達 鼻歌(音楽) 恋(笑え) あと活字。
[何か集めてる?]
特に何も。
[親友いる?]
いますね。相手がどう思ってるかはともかく。
[身近に感じれる友達いる?]
思いつくだけで3、4人ほど
[自分の字好き?]
昔よりは奇麗になった方だ。好き。
[見た目気にする?]
最近目覚めた(笑)でもあんまし。
[初恋]
幼稚園。啓道くん元気かな。
[ファーストキス]
幼稚園。男の子に突発的にした。(笑)盛ってたんだな、自分・・orz
[一目惚れって信じる?]
やぁもぅ、日々一目惚れですから。
[ビビビ!を信じる?]
信じる!!!!!
[思わせぶりは激しい方?]
や、そんな魔性の女じゃない。(笑)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
好きになるのはすぐ。そのあとがやたら長い。


*自分のこと*
[よく物思いにふける]
ふける。
[自分は性格悪いと思う?]
思う。ABで性格悪いってどんだけだよ(今AVって打っちゃったorz)
[いやみっぽい?]
オソ松君にイヤミってキャラいるよね!
[天使?]
うん^^^^
[悪魔?]
うん^^^^
[シャイ]
そうでもないけど、最初は大人しい。最初だk
[よくしゃべる?]
ノーって言ったら皆に殴られそうだ(笑)
[疲れた?]
そんなに。




見た人はすぐやるバトンね。(にっこり)
まぁ誰もやらんだろう。放置。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/330-24c802e2

