スポンサーサイト 


入学式わっしょい。 




・・・・。



高1A黒沢柚月でございます。



・・・・。(明らかにテンション低い)






**利点**



 同じ部活の9人が、4クラスにちょうどよくバラけたこと。
 亜李須、ここはひとつ仲良くしようじゃないか。(笑)
 一人になる子がでなくてよかった。
 評判のいい先生が担任になったこと。
 かわいいし、あのテンションが好きだ。アイラヴ由佳ちゃん。
 英語の先生が彼女で、とても幸せです。
 YOちゃんアゲイン。 
 やったぜ。今ならもれなくドエロS子と夏音ちゃん、そして蘭ちゃんつき。
 前の席は松社長だ、もち子だ、そしてGちゃんだ。
 




**欠点**



 仲良しの皆は一箇所に固まってるのに、ウチ違うクラスになっちゃったよ。
 何、Cクラス!!
 マリたんも、魁も、詩月も、神無も、佑久も、・・・orz
 ・・いいなぁ。Cがよかった。言ったところでどうにもならないけど。
 チェル姉、真李菜、ちぇりたん、・・・そして何より


 梨 津 (泣)

 
 んでもってついでに、私は今、某誰かさんの気持ちを考えると
 いてもたってもいられないわけで。
 だって。予想できないことじゃないけどさ。
 梨津と一緒にどうしようもなくなって、悶絶してました。(電車内)
 一年間の辛抱だよ。梨津がいるから、がんばれ。
 かくいう私も
 梨津と一度も同じクラスになることなく高校生活を終えそうだ・・orz
 いいもん。友達100人作るもん。(無理だよクラス45人だもの)
 
 
 あぁ
 鬱だぁ。


 もう一個欠点がね。
 何かもう・・教師の陰謀かよ。策略かよ。あぁぁぁ。馬鹿。
 あいつがいるだけであたし もう同じクラスにはい ら れ な い な。
 いいもん。マリたんとたくさん手紙交換するもん。
 5月の宿泊、あたしどうなるのかな・・今のところ属する場所が見つからない。
 寂しいやぁ。何とかせにゃ。



 今のところ
 YOちゃんと一緒に、美化委員はじめてみました(笑)
 うん。
 何とか、やりきれたらいいな。たった1年の辛抱だもの。
 まだ面識のない子も結構いるし。友達増やすことに専念しよう。




 でもな



 まさかAになるとは思わなかったな・・・(泣)


スポンサーサイト

コメント

恋も学校もがんばれ!!笑

叫ばせてー。

へへーんCクラスの詩月さんだよーん♪
えぇもう初対面さん多すぎて訳わからんわよホッホッホ!!
私も属する場所無いよ!!
つか9番のあのやろーが予想以上に五月蠅くて吃驚よ!!
楽しいがね!!
慣れるまでがホンットクソ大変そうな新環境でごわす(壊)
元Dの脳まで筋肉ことEさんがいなけりゃ俺は死んでいた!!
某アイツ・・・がんばれ。

私今年Dだよー
クラス一緒になったことないねー(つ□<))
まぁクラス違ってもよろしく☆

オンでははじめまして結構前からろむらーでしたけど(^ω^)
えっとー…誰だかわかんなかったらごめんね!(いい加減な)
一応同じ教室に私もばっちりいるから!喋ってみようね!
まともに話したことないね!あれな話で前盛り上がったよね!
1年間よろしくね!いじょうですう

私もぶっちゃけ属するグループ梨かも。
ってか、仲良くさせてもらっている子が多すぎて、よく分からん。
某氏の件、何かあれば相談乗るさ!!
あーやっぱり柚月が居なぃと物足りなぃわさ。
以上、隣がイシダマリコさんの神無でした=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私的にAが良かったorz
ってCですようち
交換したい・・・

寂しいから遊べ。(何奴

遊びにこいやカマーン!!!(かなりうざいね
こっちから御願いしちゃうよ!違うクラスだけどよろしくね!

前の7人は次の記事にてコメレス済みです。
@亜李須
よし、ここはひとつ協定でも結ぼう。
音楽部笑い担当協定(道連れ)

@お母さん
母さーん・・(定着を図る)
遊びに行くよ。1年間またよろしくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/331-2a54c080

