スポンサーサイト 


コメレス宅配便 




うぉぉ
前の記事、コメントむっちゃ入ってる(笑)

というわけでズボラAB型、3月30日から昨日までのコメレスこの記事で
一気にいきます。遅くなりました。





3月30日・ハローワーク云々
@華ちゃん
校長、やっぱり前の方が絶対絶対よかった!涙出てくる(笑)
夢は大きく、はウチも激しく同意。
アメリカ行きたいな・・(伴う英語力は無視で)
治虫は終わったが数学が終わらねぇ。週末がんばる(逃)


@Bob
>しかも、この学校で理数できなくても落ちこむことないよ、絶対(笑)
えぇっ。何で何で。これが一番の弱点なのに。
翻訳ね。やってみたいし、ついでに逆もやりたい。日本語の英訳。
イギリスで、吉本バナナの本書店に置いてあって感動したってのもあるんだけど(笑)
みんな夢がでけーや。(笑)


@月乃
会ったからいいよね。(それだけか)
「何時にドコドコ、OK?」で集まってくれるあなたはいい奴だよ。


* * * * * *


4月2日・くろさわゆづきこいわずらい うんぬん
@優理緒さん
はじめまして!訪問ありがとうございます^^
>そういう気持ちを一旦客観視してみると、落ち着いて
 恋という感情と向き合えるのではないでしょうか。
・・・確かにね。そうかもね。当方、恋煩いに陥ると自分しか見えないので
もうちょっと落ち着きます(笑)
またきてくださいねww


@サコちゃん
だって!!!!あんたにはまだ脈があるよそれ!!!!!!!
落とせ!愛と知能で落とせ!!!きしゃー!!!!(絶叫)
この前恋バナできてむっちゃ楽しかったっす。昼間からファミレスで修学旅行(笑)
あぁぁ・・・カリ中やっぱ皆かわいいわ!!(笑)


@詩月
だって・・・社会人て・・・(泣)社会人と学生て・・・(泣)
手の届かない場所にいる気がするよ・・(遠い目)
もうね。15歳児には色々あるんですよ。
・・ピアノの先生でかっこいいってそりゃ気になるな。紹介しr(撲殺)


@月乃
あはは・・・・あはぁ(倒)


@マリたん
ん?文字化けしてる?^^^^^^^^;;;あれ、おっかしいなぁ^^^^;;;;;;;;
だってもう。あんたには話さずにはいられないよ!
手紙、手紙。(笑)


@チェル姉
>もう恋煩いなんてモンじゃ無い位に愛せ!
 モテなくたっていい!愛する人に愛されればいい!!
ち・・・力強い言葉をありがとぉぉぉぉ姉ちゃん!!大好きだぁぁぁ!!
お前のそのテンションが熱いぜ!!!!熱いぜ!!!!
ちょっとホントこっちまでトチ狂いそうだわ・・今度語らなきゃ(笑)


* * * * * *


4月3日・黒ぽんバースデー云々
@神無
ミモザのボーカル、ゴスペラーズ黒沢薫氏でございます。(笑)
あたしの苗字が黒沢なのは彼の影響よ。
彼に恋してると言っても過言じゃねぇな。好きだ。


* * * * * *


4月4日・恋にまつわるエトセトラ云々
@月乃
惚れ性。(これは断言できる。)
だから、S井もY田もY坂もMちゃんも皆好きだった。あの塾は男の子の質がいy(ry)
まぁ・・経験つんでみます。がんばる。


@マリたん
だから、手紙。(こいつに限って手段は1つ)笑


* * * * * *


4月6日・入学式云々
@カルメン
向こうからもこのブログってロムれるのかな??
とうとう明日かぁ・・あんたもがんばれよ。(笑)
国際結婚!!国際結婚!!(結婚式は呼んでね!!)
いってらっしゃい。God bless you,darling!!


@詩月
( ´_ゝ`)ケーン
あんたらがいないからYOちゃんと仲良くするもーん。美化委員だもーん。
ていうかCがよかった。もうそれだけ。


@華ちゃん
なんだかんだ言って一緒のクラスないねぇ・・
ていうかAとDだと一番遠いね(笑)
今年多分、担任軍にはずれはない気がする!!
まぁ、仲良くしてやってね♪♪^^


@ユウキちゃん
佑久とイシダさんのとこのコメントでわかった。
マリたん大好きフィンテクちゃんだ(笑)
やった、同じクラスだ♪つるんでやってくださいな。
1年間よろしくお願いしますっっ^^


@神無
また・・どいつもこいつもCだCだって・・くぬやろ・・(低音)
Eだもとかいるやーん。体育できる人集まっとるやーん。
わー・・球技大会勝てねぇ・・(笑)
クラス離れても仲良くしてあげてね。。


@ひそひそモード・紗也ちゃん(名前だけ明かす)笑
痛いとこつかないの、そこ!!!!!!!!!^^^^^^;;;;;;;;;
あの、あずに転送した例の写真の人が同じクラスよ。涙出てくるよ。
まぁ・・何とかする。あの時以上に落ちたりはしないわ。


@miya
大丈夫。あのクラスはきっと居心地いいはずだよ。
交換できるものならしたいですけどね。決まったからには文句は言えん。
さりげなく水弥ちゃんとも一緒になったことないねぇ・・(笑)



・・・この件に関しては
ぶっちゃけウチもどん底だったりするので
卑屈になってますが、あしからず。じきにテンション戻すから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/332-d06dd06a

