スポンサーサイト 


意味はないけれどーむしゃくしゃしたからー 




大人の階段下りてみるー



・・・(毎回毎回このテンションの低いのどーにかなんないものかと考えている)






うん。
今日は一日、ずーっと竹内まりやのアルバム聴いてました。
エンドレスでまりやまりや。
あたしが持ってるのは、数年前の武道館ライヴを収録したCDだから
一番最後「ありがとう!おやすみなさい!ありがとう!」「わー!!」ってなって、
きゅるるるるるるr・・って冒頭に戻って再度
「レディース アンド ジェントルメーン・・」「わー!!!」って始まる訳で(笑)
いいね。このアルバム、大好き。
アンコールを待ちわびる観客の歓声とかも入ってて、
明らかに勝俣州和らしき声「まーりやちゃーーーん!!!」)も入ってるの(笑)
母は「違うだろう・・」って言ってますが。あたしはそうだと信じたy(ry)




現在のBGMは「カモフラージュ」です。
あの、あれだ。種村有菜のフルムーンに出てくる、
「瞳と瞳がーあってー指がー触れ合うその時ーすべてのー謎はー解けるーのよー」
ってやつ。(わからない人には果てしなくわからないネタ)
そのあとの歌詞、すごいよ。


「瞳と瞳が合って指が触れ合うその時 すべての謎は解けるのよ
 黙ったままで早く唇奪って やっと言える「好きだった」と
 ずっと近くにいてくれたのに 欺いてきた私を許して」




・・・・。(笑)
「あ、これ不倫の歌なのか・・・」と気づいたのは私が小学生のときです。
まりやちゃんよく不倫とか悲恋の歌を書いてるのよ。





あ、携帯の充電切れてる。
まぁいいや・・今日くらい放っておこう(待てよ)


スポンサーサイト

コメント

黒沢柚月サマ初めまして!!!
あなたと同じクラスになったのンのってヤツです!!
ん~あなたの席の右の後ろの後ろの席のヤツだよ!!(ど~ん)
実はココ結構のぞかせてもらってて(えへへ)
クラス同じになったしコメしようかなって思ったんだけど
あんまり話したことなかったし勇気でなくて。。。(照)
そうしたら!!

あたしもその竹内まりやのアルバム持ってるうぅうううっっっっっ!!!!!(興奮)

母がファンで私もけっこう好きなんですよ~~。。。
>「レディース アンド ジェントルメーン・・」「わー!!!」
わかるよわかるよめちゃくちゃわかるよ……!!!!!笑
記事読んだとき、もう嬉しくて嬉しくて「コレは運命だ!!(勝手)」と思って
勢いでコメしちゃいました手震えてますっ!!(必死)
仲良くしてくれたら嬉しいですよろしくお願いしますっ!!
ス~~ハ~~ス~~ハ~~。。。(深呼吸)
乱文本当にごめんなさいm(_ _)m失礼します!

………クラス替え、見事に撃沈(爆)
何なのAクラス!濃い!濃いよ!!いいなぁ私もAが良かったなぁ!!!(愚痴)
仲良い子達の中で一人Dになって悲しいです。
まぁね
それなりの付き合いの子は腐るほど居るから困りはしないんだけどさ。
でもやだなぁ。学校行きたくなくなっちゃうじゃんか(遠い目)

@のンのちゃん
うぉぉぉおぉぉマジか!!このアルバムの話がわかる人、初めて見たぞぉぉ!!(絶叫)
もうね。好きなのよ、スーヴェニア・・わー・・わかる人がおったぁ・・!!

のンの、ここそこでお名前だけは見かけてたから、存在は知ってますた(笑)
ウチの右の、後ろの、後ろ・・(座席表を思い出している)
ん?(いまいちピンとこない)(ちょっと待って)(誰か座席表)(誰か)
わかったけど、確信できないので(笑)教室で確かめます^^^^^;;(謝罪だ謝罪)
1年間よろしく頼むぜww


@月乃さまさま
同じ状況じゃないのあなたー(笑)
まぁ、顔広くする意味でも環境はいいと思うよ。うちも、あなたも。
がんばる!てかあなたとは昨夜話し尽くした!!(笑)
また泊まりにいくよ。ていうかオフ会せにゃね。(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/333-420b23c9

