スポンサーサイト 


皆様にご報告 



いぇすっっ
携帯電話 止められますた
うへへh
禁断症状g
一度血祭りにあげます マイママン



あwせdrftgyふじこlp;@pぉきじゅyhgtrふぇdsw



ゲームしかできない携帯(使い物になりません。)
メール(届きません。)
WEB(つなげません。)
まぁ・・本体が手元にあれば心臓止まることもないでしょうけども。




じゃあここでお誘いかけようか
カラオケいこうぜー(不特定多数への声。)
真李菜たんがいればそれでいいや・・(あとは?!)
や、いつものメンバーで行きたいのよ。文化文化の日を実感した人ね。(笑)




ああぁぁぁ
早く携帯電話戻れー。

スポンサーサイト

コメント

えっ、じゃあメルアド変えたのでメールしたのは届いてない感じですか…?(汗

俺も誘えっ!(ウザ

携帯なくたって
楽しい事いっぱい起きるんだからさ('∀')

鳥合図、酒飲んどけ(n'∀`n)

あたいキャラソンしかうたわn(黙
カラオケ行こうぜーぃ!!!
来週中途半端な時間ならあいてる…!!(ぇ

あ-ずちあンの言う通り♪
とリあえず飲めvv
そしたらいつの間にか
ケータイより酒がなきゃ生きて行けなくなるから♪{ぇ

今度みんなの制服姿が見たいなぁ(*´∀`)
みンな女子校ぢゃンvv萌えちゃうお??ワラ

皆よってたかって好き勝手にコメントを・・(爆笑)
@チサ
や、きっとメールセンターでとまってるんだと思う。
開通したら届くから、そしたら確認するわ。
すまそー。もうウチ死にそー。

@魁
よっしゃ一緒に行くべ。
さりげなくそんなに遊びに行ったことないんだよねー。
ポルノ歌ってよ(笑)

@あず
携帯電話ーかわいそうな姿に・・(何ら変わってない)
飲ま飲ま飲ま飲まー!!!!!!(超ノリ気)
ちょっともう・・飲みなおそうや・・酒もってこーい\(*´A`)ノ


@真李菜
最初はエヴァ攻めで。そのあとアリプロで。
シメはケロロ軍曹だ(結局アニソン祭り)笑
しまったキューティーハニーどこに入れよう(黙れ)

@サコちゃん
今度はウチも仲間に入れてな(笑)
君のとこで飲ま飲ましようや・・いぇー酒もってこーい(廃)
学校超楽しそうやん!!今度膝上15cm見してねww

また行くかぁー。いつかね。(嘘

レパートリー増やしとくよ、マシに歌えるやつ_│ ̄│●
音痴は辛いんだよ( ´_ゝ`)

あたしも誘っとk
おもろいで(自分で言ったyo

@テルミーチェル美ー
え、いつか?!?!?!
まぁ・・ゲド戦記の時は確実にいくとしてもさ・・・(行くんかい)
だんだん世の中についていけなくなってるので
私は新譜歌えませんww

@キャラ崩壊亜李須
あんたはどーせ激しいの歌うんでしょうが
まぁ誘ってあげないこともなくってよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/334-5363971b

