スポンサーサイト 


はっはははははははははは 



あははははh
携帯電話止められるとあたしこんなんなっちゃうのね
あははははh(中毒)



ひゃはやはやはははっははhごふっごほごほごほごほ



や、大丈夫です
生きてます
生きてます、15歳!!






今日は朝からテストでした。
春からの講義のレベル分けテスト。
あれだ、オトちゃんが居たよ。全然変わってなかった(笑)>小学校の皆様




定期券忘れました。財布も忘れました。携帯はおいていきました。泣
かばん見たらペンケースとウォークマンと、受験票と
スタバのマイタンブラーしか入ってないでやんの。(極端)
小銭はモロで親からもらってたので、仕方ないので自腹で切符購入。
ポケットから小銭出てくんだよ。競馬場のおっさんみたいな(遠い目)
しかもねー前のおばちゃん軍団が切符買うのに馬鹿に時間かけやがって
「あら、1000円札が入らなy」
「あなたこれ連絡会社線これボタン、ここよ、うん、そうそう」
「え?3枚?4枚?あら?いちにぃさんしぃ・・」





どけ ババァ





・・・的な。(般若の形相)
目の前を黒猫が横切っていきました。
いい日にはなりそうになかったヨ・・・(笑)




@予備校にて。
「机の上に生徒証をだして・・」
生徒証、定期入れの中だ(爆死)
仕方ないので受付に。5階から1階まで激しく上り下り。(ぜはっ)
ロングスカートだったから面倒くさいったら。(「あれ、教室何階だっけ」)



国語数学60分で英語だけ110分ってどういうことよ。(笑)
英語、最後の40分間寝てたし。すっきりぱっちりー(見直ししろよ)
数学簡単でした。ウチが言うから間違いないです。(数学できない同盟第一人者)
で、久しぶりに再会したオトちゃんとお昼を食べました。
オト「わー!ぶーちゃん(昔のあだ名)変わんなーい。久しぶりだねー」
ウチ「ねーvv変わんないよー^^」
オト「うゎ、声ちがっっっ」



・・・声変わり??(笑)
やっぱ懐かしくて、色々と話しました。
午後、国語。
マークシートの国語のテストほど面白くないものはないです。
漢字の回答がマークシート方式。馬鹿にしてんのか。
しかもうちの後ろの男子、後半の答え全部①にマークしてました。最強だよアンタ。




帰り際
予備校を出る時、小学校の時好きだった某男子とすれ違って
「おぅ。」
とか何とか言われたので、もうテストも忘れて踊りながら帰ってきました(笑)
うはーw気づかれてるーww
で、スターバックスで一人優雅にキャラメルマキアート。(ほぼ日課)
クッキー好きすぎて毎日出費がかさみます。ねへへ。




やった
電子辞書届いた届いたぁぁ♪♪
エクスワードの一番新しいやつ、ジャパネットで買ってもらった^^(笑)
ついでにデジカメ新しいのキタコレ。使い方不明キタコレ。(日本語使え)
たかたさんいい人・・(うちのばぁちゃん惚れてます)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/335-cc575d47

