スポンサーサイト 


日々妄想・・・ 





皆の衆
新学期早々、県下一斉テストおつカレーライス
(・・誰かさんに流行らせるように言われましたが明らかコレ流行らない希ガス)
3教科でよかったよー(笑)理社あったら精神的に重たかったし。
国英はまぁできたんでねぇかい。寝てたけど。
数学はまぁ人並みを狙ってスマッシュ。(は)


あっ
ちゃんと「否めない」使ってるよ、あず!(爆)
口癖化。ハタから見ればウザいだけ(笑)



収容会(違うな)
じゃなくってぇ
修養会のグループ決め。
入学式当初(と言ってもほんの数日前)はどーしようどーしようと思ってたけど
何だかすんなり決まってよかったです。
クラスごとに棟が離れてるのが難点だよな・・・遊びにいけないじゃん!orz
まぁね
ホームルーム終わったあと、神無に
「にーちゃんとマリたんが2人部屋」って聞いたときは




はぁぁぁぁぁぁlっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁああl!!!!!1!!




ってなりましたけど(めくるめく世界オブデイドリーム)
うん。聖書を学ぶ修養会ですもの。ここはおとなしく大部屋で(笑)
ちなみにあたし、班長ですから。
美化委員(しかも学年代表)ですから。
皆さん私にはくれぐれも   さ から  う な   よ と(殴れ) 
有志の聖歌隊とかメイビーショボすでワロすなのは否めないww
あーあ・・普通に旅行しようよ・・何修養会てorz



てなわけで



i-Pod nano ゲトーww
多分音楽聴く用には使わないと思われます(意味ねー)
でもいいねー。かっこいいね。
愛用させていただきますよナノちゃん(白)


ホスト部とNANAの新刊ゲトーww
だめだな・・浮世離れした生活してるからこういう新着情報に疎い(笑)
にーちゃん 目を覚まさせてくれてありがとう(心から。)
読む人貸すよー。


よし
修養会は飛鳥ちゃん連れまわして夜回り決定だ!!!(道連れかい)
まぁ、移動するか誰かがくるかってことは確実ですねw
爆弾しかけます。皆おきてろよ^^^^^^^



うしゃー
明日の予習しよ。
このまま習慣づけられるといいなー・・w


スポンサーサイト

コメント

うゎっ?!
俺…連れまわされちゃうんスか姉さん…。
ビーサン持ってくか迷い中w((笑
侵入しやすい構造だといいスね☆

んま、お好きなように連れまわしてぐいぐい引っ張ってって下サイw((ぇ

おつかれーらいす(´Д`)

やぁ(・∀・)
危うくマリタンと2人部屋になるとこだったに-ちゃんだよ。(笑
や、別に嫌だってわけじゃないけど。
2人部屋でも全然よかったんだけど。(それはダメダ!!
ホスト部気付いてよかったね~。
まぁ、俺は新刊(俺が買ってる漫画の)が出るたびにブログで随時記事upなんで。
といっても隅っこにちょこって書かれるだけなんだけど。(笑
ホスト部・・・いいよねw
最後の鏡ちゃんの「たみゃ・・・たまき」ってのがめちゃツボりました。
んでわ、おつカレ-ライスww

『おつカレーライス』ねー、中2の3学期頃、うちの学年で流行ってたよ!!
すっごい懐かしいんですけど!!!笑。
まぁ、柚月さんの学校でも流行らせちゃって下さい♪♪

おつカレーライスww
バド部の間では流行ってますが。笑
柚月ちゃんc組の棟にも来てょ(・∀・)
今日は500円ありがと(*≧m≦)

久しブリのお刺身(ちょっとパクリ)

ちょっと・・・!なんか分かんないけど、県下一斉テストの数学、出来たんだけど!!これ。100点だったらどうしよう(笑)そしたらなんか奢ってね♪10000円くらいでいいからさ・・・(笑)
修学旅行移動とかしたいなぁー・・・AとBは同じ棟なんだよね?でも、Dが一番新しくてキレイらしい!いいだろ!柚月は2段ベッドからでも落ちてろ!(うざい捨てゼリフ・・・)
  • [2006/04/13 20:34]
  • URL |
  • 田口淳之介の彼女♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

牛。(新しい試み)

@きらきらフライングバード飛鳥(同じこと2回言ってるよこの人)
巡回!愛のパトロール!withゆー、アスたん!!(んな勝手な)
あれじゃん。やるんでしょ、愛の王様ゲーm(ry)
この計画はどうであれ、飛鳥のところには(ビーサンで)突撃しに行くんでっっ!
覚悟しておけふははははははははは!!(豪快)


@黒ぶちつるさらストレートマリたん(前髪うっとうしいよあの集合写真)
おつカレーもんじゃ(食べに行きたい)
カレーもんじゃっておいしいのか?知らん。


@53円にーちゃん(あれ、あのパン50円だっけ?)
もうねーホスト部やばい!あんたの2人部屋もやばい!
ちょちょchこhこhこhこちょchちょちょちょ!みたいな・・
鏡夜さんいっぱい出てますね!
あぁ双子ぉぉぉぉぉっぉぉぉ・・!(本命)


@フェロモンオーラ紗也(決めの角度は45゚)
えー!!(爆笑)
何、これはTVか何かのネタなの??誰かが流行らせてんの?
うちのクラスは今パッションが流行ってますよ・・(笑)
まずは内輪から定着させます。おつカレーライス!


@のっぽトッポ色恋沙汰神無(ひゅーひゅー)
いぇいぇーどういたしましてww
Cクラスの棟、行くよ!!ビーサン履いて行くよ!(夜這い)
写真撮ろうねー^^


@誰?(斬殺)
あれでしょ、あてずっぽで解答したら最後の問題あってたんでしょ(笑)
お前のような勢いだけで生きている輩に淳之介は渡しはせん!(父親気取り)
さすがはAB型・・うちなんか頑張ったけど最後の問題わかんなかったもんさ(AB型。)
Dクラスの棟は1つ孤立してるんだよー^^^^^
君なんか・・部屋のメンバーで枕投げやって脳天直撃でパラリロすればいいんだ!!
(2段ベッドって寝たことない!)

県下一斉あたし昨日英語だけやった!!
何が人なみだあぁぁぁぁ!?
リスニングの3わかんなかった、とかとりあえず言っとけコノヤロー(泣)(←リスニングの3ボロボロだった人)
あっそうだまだNの兄ちゃんに会ってないや。なかなかタイミングないんだよー。どこに行ったら見れるのかなー。

@きらきら青春真っ盛りボブりーた
F女学院も英語だけやったらしいよ^^
ウチの学校、情報の県下一斉もやったのよ(笑)
リスニング、スピード早かったよねー!

Nのにーちゃん、何部なんだろう??
文化祭は行きますよっww

情報?!無理言っちゃダメよ(爆)
きっとうちの学校、今やったらボロボロだからやんないんだろーなー・・・そうとしか思えない・・・。
県一も「前期選抜と後期選抜の人の学力差を把握するため」らしいし。
・・・あ、都民は前期後期とか分かんない?ごめんなさいねー田舎ラヴァーズでぇぇぇぇぇぇ☆(狂)
ちなみにNの兄ちゃんは剣道部らひい。
行ったら激しい勧誘攻撃に遭うから今週はお邪魔するのやめときました^^笑
文化祭こいよー☆案内したる㊤㊤うちのクラスのニノ似の普通の顔(どっちだよ)の男子も紹介します(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/336-61c0df0f

