スポンサーサイト 


無題(これがタイトル)(帰れ)(今家にいるしね)(じゃあ黙れ) 




すいません
デジモン好きすぎてすいません・・っ!orz
ていうか、あの初期デジモンの主題歌が大好きなのよ。
あと、あの変身するシーンの「Brave Heart」ね。
昔、例のひとえふたえNっちゃんに録ってもらってからずーっと聴いてます。
あのころのデジモンは面白かった・・・w



というわけで
好きすぎてタイトル下のBGM、それに変えちゃった(笑)
カラオケで歌おうかな・・






歌うといえば
うん




>「有志の聖歌隊とかメイビーショボすでワロすなのは否めないww」




聖歌隊立候補しますたorz
だってぇぇぇぇ
亜李須がやるっていうんだもぉぉぉぉぉ
うちも歌いたくなっちゃったんだぁぁぁぁぁ
というわけで多分聖歌隊やります。ショボすにならないように心がけます。
ついでに今年はソプラノだーい!!!^^^^
(昨年じゃんけんで負けてメゾだった人)




もういっちょ。
今日は新入生の部活勧誘、ショーの初日でした。
結構中1の子入ってくれたかな・・嬉しや嬉しや。
学年の周期的に、今年は沢山入ってくれる(であろう)年!
だいたい4年周期で。(笑)
現在大1の先輩方も、私たち高1も、どかっっと入部した学年なのです^^
だからねー、それなりに入ってくれることを願ってますよ。
頼むよ中1。ウチの部の、否、私の魅力に気づいt(ry/何考えてるんだお前は)
明日は舞台です。
今まで練習してきて、たった1回の本番。
何とかします。客が入ったらこっちのもんです。
がんばる!!!





どうでもいいけど英語の授業が楽しいです。
4年間で一番「授業受けてる!!!」って感じがする。
担任です。由佳ちゃん。
成績に反映すればいいんだが。そこんとこどうですか森田さん。
電子辞書って便利だ。やっと買ってもらって最近、つくづくそう思うよ(笑)


ふー
なんだか1週間が恐ろしく長いなぁ・・
その分疲れもたまりますが
まぁ 新年度楽しいですww


スポンサーサイト

コメント

私も聖歌隊やるよーんv
よろちくb(帰ってください

ヨロチクビ────────────ム
はいみんなどんびき(´Д`)σ)Д`)

ハイテンションヌなあずちゃんでした

@ママ
よろちくb(鈍器持ってこい鈍器)
ウチの部、デシャってるから!(笑)
でもなー指導があの人じゃなー。
(´_ゝ`)<アイツに貢献したくねー)
ま、真李菜居るから楽しいや♪♪


@あず
はぃよろちくb(流行らせろ!)
い舐めない。否めない。
うん、それは否めないね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/337-417938bd

