スポンサーサイト 


ヘイ ベイビー、クワイヤージャック決行DA 




そして後日談



修養会の聖歌隊、15人弱のメンバー中、6人が同じ部活の子でしたw
あははん・・どんだけ歌好きやねん、おまいら!!(笑)
ちなみに音楽部高1は9人です。過半数が聖歌隊です。
がんばるんば(殴打)



夢醒め、終わりました。
「うはー!終わったぁぁ!!」っていう達成感もあり、後悔も残り、
でも、フィナーレを後ろから見ていて、おぉ、舞台じゃん!って思った。
練習しまくってたった1回の本番、っていうのがもったいない気もするけど
中1たくさん観にきてくれたし、(昨日と2日連続の子いたし)
アンケートに「ますます入りたくなりました!」って書いてくれた子もいたし!!
お疲れ様でした。




明日からはすぱーんと切り替えて、
残り1週間の勧誘期間でやる、曲だけセレクショーンなショーの練習と、
秋の文化祭への準備を進めて行きます。
「SHOW MUST GO ON!」
うっはおkwwwwうlううっうぇww(崩壊)




うん
高校生の1週間はこんなにも疲れるのか、っていうね・・(遠い目)
やーっと休日だよ。
おやすみなさい・・・zzz


スポンサーサイト

コメント

柚月さんも高校生になられたのですね…(感涙v
私が高校入学したての頃を思い出しますわぁ…(何年前??

聖歌隊、私も高校時代やったことありましたねー☆
部活はなかったんですけど、クリスマスの時期に召集かかって。。

とにかく、今週はお疲れ様でした☆
週末はゆっくりして下さいね^^ノシ

@日向さん
お久しぶりです!!
いつの間にか高校生にされてました…聞いてないよ僕…(笑)
4月は異様に忙しくて、何だかやっと一息つけた感じです^^

聖歌隊、日向さんもやってらっしゃったんですか!!
小学校の時に経験したので私さりげに2回目です(笑)

次の詩集には是非②参加させていただきます♪♪

あははw そうですよね~。
4月は何かと忙しいはずです。。

高校生の私は今の時期、キャラ変更しようかと企んで、
ガリ勉になろうとしてましたww
半分失敗半分成功ってところでしょうかw

聖歌隊はソロもやりましたよーw 合唱部に友達いっぱいいて、
借(狩)り出されましたw

次の詩集の参加楽しみにしてます^^

今の私がキャラ変とかしたらみんな引くんだろうなー(笑)
「歌のお姉さんってどうやったらなれるのかな?」とか聞いたら
「まずはそのキャラと性格を直せ」っていわれましたがorz

聖歌隊、指導の先生はあんま好きじゃないんですが、
友達のメンツがいいので楽しみですー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/338-d91d8d77

