スポンサーサイト 


好きも嫌いも好きのうち 




彼の話題をカテゴリ「マイラヴァーズ。」に入れたら
いろいろな人にぶっ飛ばされそうな気がするので、あえて「つぶやき。」で(笑)





数学の塾、今日から講義が始まりました。
横浜の駅を急ぐ黒沢。失恋(もとい自然消滅)覚悟でした。
だって・・うん。
某KOボーイの彼(笑)と講義の曜日が違ったら、
もう会えないんだなー・・こりゃ消滅だな、とか思いつつですね。
月曜日は予備校だからあいてない。必然的にウチは日曜の授業しか取れない。
仕方ない。運を天に任かすとはこのことだ、と。




春期と同じ、塾の中で一番でかい教室。
ちょっと遅れて入った私、探す、探す、探す・・(早くノート出せよ)




結果

















おらん!!!!!!!(目の前暗転)































orz



























そのかわり隣に同じ学校の女の子を2人見つけました(収穫。)
文系だと思ってた図書委員の子が、バリバリ理系でびっくりしました。
バイバイ南瓜っち・・。
しょうがないかぁ、月曜日の授業とってるんだな、と思い、黒板を見たそのとき






























空席になっていた前の机の上に、見覚えのあるヘッドフォン、、(笑)





























灯台下暗し
斜め前の席にのうのうと座っていましたorz
この野郎・・探したんだぞおとーさんは!(鈍器もってこい、鈍器)
というわけで、春先に買ったというauの携帯片手に
「柚月ーメアド教えて」とか言ってきた馬鹿とアドレス交換しました。
・・ごめん、念願・・っっ(泣)
電話番号の下4桁、誕生日でした。私のも誕生日になってます。(笑)





「とりあえず女子のメアド教えて」とか言われましたけどね。
多分彼、授業中も女の子とメール続けてましたけどね。
多分彼、アドレス帳に女子のアドレス増やしてニヤけたい人なのでしょうけどね。
メール中、全然会話続かないんですけどね。(遠い目)
返事だけかい!
スマートに短く返すのがかっこいいとでも思っているんだろうか。
調子のってらー・・・(にっこり)





でも
でもねぇ、、、
送受信履歴に彼の名前が残ってることが、すごい不思議な感じ。
あれ、今まで自宅の電話番号しか入れてなかったのにー・・みたいなね。(笑)
マリたんみたいに、彼のために000を空けてたとかではないですけど。
(ちなみに彼は151)笑
やっぱり好きなのかな・・。
どんなに女好きでもいいやー、とか思っちゃうのかな。



ま、いいか。夢が一個かなったってことでww




というわけで
ゴスのライブビデオ、見てます^^^^
(接続詞間違ってる気もしないでもないけど気にするでないよ)笑
明日からまた学校だー。


スポンサーサイト

コメント

うひwwwwwうひひwwwww
お前さんも送受信履歴に男子の名前残す展開になったのかぃ。
私も何故か向こうからmail来たけど…実は嬉かっdskンレンc(殴れ
まぁお互いウハウハしてようぜ。笑

なんだおまいらっ!!
のろけやがって・・・・・・orz
ど-せ、もう彼氏なんて作れねえよっ!
最後の手段として俺自身が彼氏になっちまうよっ!(ぇ
あ、でも男子とメ-ルは時々してるかな。
まぁトキメキは感じないが。(汗

良かったね~♪

えっと本名は使えないのでSEG仲間って言うのと名前に『み』が付くので誰かは察してください(^-^)v
曜日変わってもかぼちゃと一緒なんてもう運命じゃん☆ヽ(~-~ )良かったねっ!!此処まで来たならちゃんと捕まえてよ(o^-')b
しばらく会えないけど、影ながら応援してるから頑張って。でも、無理しないで溜め込み過ぎないように!!ファイト!!

ていうかね
ぶっちゃけ醒めました。
ごめん南瓜。もうトキメかないよ…orz
記事のネタにはなりそうもないので、理由は割愛します。
ウチらの間には今も昔も何もない、と言うことで…
バイバイです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/341-ba778bce

