スポンサーサイト 


壁だ、壁。 


 

ただいま。

 

洒落になんねぇ。
しんどい。
高2の授業を飛び級して取ってるから難しくて当たり前なんだけどね。
世界史…世界地図分かってないのに勉強するのは無謀だわ。
高2が笑って聞きながしてる部分も、必死になってメモらにゃならん(笑)
何よ、「高2・1世界史」って。軽く嘘入っとるがな…orz
これが予備校の授業なのね。
講師は魅力的なおじいちゃん先生で、かなり面白かった♪♪
ただ、ついてくのがいっぱいいっぱいかなって感じ(泣笑)

 


でもねぇ
英語はむちゃくちゃ集中できて、楽しかったな♪♪
おかげで4時間ぶっ続けですが…慣れたらイケる気がする^^

 

ていうか
絶対両立してやる。

 

他人にできるなら、ウチも頑張ってやるさ。
しんどいならココで愚痴るさ。
そんだけの話。
梨津も頑張ってんだ。
ウチも見習わな…
一緒に帰れないなら、その時間有効的に使ってやる。

 

まぁとりあえず
世界史と日本史両方取っちゃってる現状をどうにかします…(笑)
どっちか削ってある程度科目の入れ換えしたら
そこまでハードじゃなくなると思うし♪
よっしゃ
頑張ろ!!!!

 

スポンサーサイト

コメント

ぶーちゃんあいしてるよーー
  • [2006/04/20 00:12]
  • URL |
  • えーぜっとゆー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やった あたし愛されてるwwwっwうぇww
新校舎むっちゃ綺麗じゃん!!
また文化祭とか遊びに行くね♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/343-4926ab6b

