スポンサーサイト 


まいっちんぐ(帰れ) 


 

小学校の時、大好きだった某男子S
予備校で感動の再会を果たし(※あくまでも柚月視点)
ランダムに振り分けられた座席で隣同士になり(運命DA)
小学校の時とまったく変わんない雰囲気で話すようになりました。
憎まれ口叩いたり叩きかえしたり。(叩くだけか)
懐かしや、S。
かっこいいなぁ。
慶應BOYミスター南瓜とはまた違う奴です。

 

小学校の時の性格を知ってる分、気楽に付き合えるなぁ…。
考えてみりゃ、小4から3年間同じ塾通ってたわけで。
肉まん奢らせたり、蹴り入れられて泣かされたりしてたわけで。
声が低くなって、身長がでかくなっただけ…とも思えるけど、
彼を見上げるのは何だか至極違和感(笑)

 

彼、予備校全校舎で数学3位でした。
頭いいのは昔からかわんねぇな…(´_ゝ`)
ちなみにウチも名前貼り出されてたww(国語30位←ショボ)
彼がどの講義取ってるかは分かんないけど、また会えたらいいな-。

 

んなことより
ケアスタッフの男の人が半端なくかっこいい(一目惚れ)
やべぇ。笑い方が可愛すぎるよ…
あぁぁ…嫁にもらってくれorz

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/344-e25cba15

