スポンサーサイト 


日々精進っっ 

 

県下一斉テスト、返却
英語92点わーい、でしたが…
2問採点ミスで正直にしょ―――じきに申告したので4点マイナス。
さらば夢の90点代。
…orz…いい子だ、あたし…っ(笑)

 

国語えっらい簡単だなーと思ったら
92点。古典分野でミス。
まぁ、実力としてはいいほうじゃねぇの??
どの教科も平均高くてあっぷあっぷですよ。

 

…。

 

は?数学?
でぇぇぇぇえぃ黙れ黙れ黙れぇぇえぃ(※反抗期)
69点でぇぇえぃ(服毒死)
ウチの周り、やたら勉強出来る子ばっかだから、
八方向から右アッパーかちこーん喰らってんの!!!(つД`)
これがいつもの考査の点数だったら
塾にお礼言いに行くところですがね!!!(笑)
いつもはのび太的に悪ぃんだよ…Not Become 洒落、ベイベーorz
でもコレ県下一斉だっつーの。どんだけ数学できないんだ。

 

というわけで
予備校頑張ります…英語だ英語だ…ww

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/345-cba01fcb

