スポンサーサイト 


セッション時間が切れました 




一生懸命生きてます
だから更新もコメレスもおろそかに(言い訳)







うは
喉痛ぇ・・・
喉と鼻が真っ先につぶれて、今オカマみたいな声になってます
部活 基礎練から始めるのに・・どうしようorz
そうそう!!!


音楽部11人入部いぇーい^^^^^^^


おらたち めげずに がんばっただ!!
後輩の目つきにビクビクおびえている今日この頃ですが
新入生びしばし歓迎します!(Sか)





えふー
もう12時ぢゃないか
塾行ってきます
ぶっちゃけ数学とか もうどうでもいy(ry)
今は予備校に入り浸りたい時期なんだー!!(どんな時期だよ)
いや、本当。
かなり居心地がいいです。
5時間でも6時間でも自習室いられる感じ。
「生徒さまは神様です」みたいなうたい文句があるのかしら・・至れり尽せり。
柚月ちゃんって呼ばれます。この制服が東京にいるのは珍しいらしい。
知らないスタッフのねーちゃんに「柚月ちゃんこんにちは^^」って言われます。
誰やねん。(名札を見る)おぉ、覚えよう。
入塾してからたくさん名前を覚えました。いろいろな人と仲良くなりました。
ケアスタッフ、皆かっこいいよ・・




西村くん・・っっ(大本命)




「あははは」って笑うんですよ!少年のように!これは実際に聞くべきDA
彼も劇団で演劇やってた舞台人なので、いろいろと話をします。
かなり可愛いです。でも、きっちりしっかり進路指導してくれます。
「つらいつらいってなった時に選択肢は2つ。
 全部捨てるか、それでも一歩進むか」

ありがとう西村くん。
そんなことより私は貴方を見つめるのに忙しy(撲殺)
この言葉を聞いてから、「ハイもう一歩!」って思うようにしてます。
部活やめないぞー。両立するぞー。
西村くんに会えると思えばいくらでも授業追加できるし!(笑)
世界史をやめて、日本史1本に絞ることにしました。
英語クラスのレベルをあげました。
また来週からがんばろう。


Sにもよく会う。テラカコヨス
みんなかっこいいなぁ・・数学どうでもいいなぁ・・(遠い目)


スポンサーサイト

コメント

南瓜わど-したの━??!
  • [2006/04/23 18:17]
  • URL |
  • 柚月のライバルでもあるお友達*゜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すっごいねw新入部員★
よかったじゃん♪頑張ってね~

@姫様+゚・。(笑)
まぁ…そういうことで(メールでお話済み)笑
@水弥
かなりテンテコマイだけどねー(笑)
部活が新鮮で楽しいよ♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/346-3126b88e

