スポンサーサイト 


そして某漫画感想 





佑久に借りた漫画、その名も少女セどぎゃんぴ―――(何故伏せる)






水面下でちょこちょこ流行中のこの漫画。
所持してるのは彼女だけ。(ごめん佑久、あなた神だわ)
よーし
腐女子モード、おーんっっ^^^^^(ウゼー)





朝学校で借りたとき、この本は
外のカバーのついてない素っ裸状態(誰が脱がせたんd)
読めないじゃん!と亜李須が持ってきてた2巻のカバーを強奪。
おかげさまで素っ裸にされた2巻を持って帰ったのは・・マリたん?(笑)





とはいえ学校では、色シーンの手前までしか読めず。
「お・・お・・?おぉぉぉぉぅ(パタン)」みたいな(笑)
てかウチの後ろの席の子が相当な生真面目ちゃんなので到底読める雰囲気じゃなかtt
「どこまで読んだー?」という亜李須の質問に、「まだ全然」と返したら
「あたしなんかバスで読んだよ」とか言ってきたので
「お前死ねよー」と叫んだら、周囲の子たちに「萌え死ぬ?」と聞き間違えられる。
(風邪っぴきゆえの最悪な滑舌。)






というわけで塾の帰り道
マリたんと亜李須に倣って 電車の中で読んでみました
隣は疲れてそうな親父でした。
・・君も読むかね?(ちらっ)(氏ね)





本編感想。






















ぎゃふん






















8バイt(ry)
やばいよー佑久たんやばすぎるよー
うはー
おk
濃ゆいな!!!
ていうかそういうやつばっかじゃねぇかこの学校は!
麒麟が好きです。桃子が大好きです。
感想になってませんか?いいんです。(斬)
やってることはみんな一緒だけどさー、何かいいね。普通と違うわ。
絵が好きっていうのもあるんだろうけど。



ごめんなさいヲタクじゃないけど私こういう本読むんです。(帰れ)



愛と夢をありがとう、少女セどぎゃん ぴ――(やはり伏せる)
はやく2巻読みたい。気になる。
そういえば
いちご100%も佑久に借りたんだっけな・・(笑)




というわけで暗黙の了解

あえて少女セクどぎゃん ぴ――――― は

公共の場で読むこと!!!(笑)
ちなみに塾が終わって帰る前、有隣堂でこの漫画探しましたが(探したんか)
見つけらんなかった・・orz(早く帰れ)
代わりにラブコンの新刊を買いました。
読んだら普通の世界に戻ってこれた気がしました。(爆)
平和だ・・ノーマルだよ・・・





はい
寝ます。
もっかい読んでから寝ます。(しっかり脳裏に焼きつけr)



スポンサーサイト

コメント

私はあのしゃべれない子が好き

出た、詩乃(笑)
やっぱり思信さまもすきかなぁ・・w
てか何でこんなに覚えてんだ、ウチ(死)貪るように読んだからか(帰れよ)
刺激が強い。印象も強い。(笑)

あぁ愛しや思信様。
抱かれたkdすdふぇyg

@亜李須
麒麟麒麟麒麟・・・うぇ
セクトのせいで抱かれたい欲が・・・うぇ
うぇうぇうぇww

お久しブリーフ(うざ)

読んだ読んだ!!
健康診断の日にもらってその日のうちに教室の端っこでぶちと読んだ!!(笑)
バレー部で汗っかきの目が細い奴が来て、ちょっと読んで「ふ~ん」ってかんじで去って行った(笑)
動じない所が凄いと思った・・・。
森山未来はうちらが読んでるのを眺めてた。
ぶちがちょっと見せたら顔真っ赤にしながら興奮してたよ(笑)

思信が先輩(?)かなんかに、・・・ってやつあったじゃん??
あれは、アウトだよ。何?あの先輩の「思信に~~~~されてる!」発言?内藤ちゃんが可哀想だよ!!(真面目な感想)
  • [2006/05/07 21:50]
  • URL |
  • 田口みやお(結婚済)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/348-896051f4

