スポンサーサイト 


声が出ません。 




喉が完全に機能してくれていません。
今日も色々な人とおしゃべりしましたが
この声、何よ。(笑)わざと声帯つぶしてしゃべってるみたいな。
最悪だ。ルルのせいで眠くなる。




ぶっちゃけちょっと焦ってるんだよね・・orz
部活ではまるで役立たずだし、しゃべるのもしんどいし、
明日聖歌隊の朝練あるし(歌えねー)
予備校の(エロ)友達に
「柚月喘いでるみたい」
とか言われるし!(ぎゃふん)
今誰かに抱かれたらとんでもねぇ声出すだろうよ・・はん(自暴自棄)




ていうか
あたしから歌を取るの、やめてくれます?!?!(誰に言ってんの)
身一つでできる便利な趣味なのに・・
歌いたいよ。
せっかく中1の発声練習とか、歌唱指導とかできると思ってたのに。
何か日々悪化してるしさ・・立ち稽古始まるまでに直るかなぁ。
歌わしてくれー飛鳥とカラオケ行くんだー。



声、早く元に戻れ。





* * * * * * 



トゥディ イズ 健康診断デー




「桜蘭高校ホスト部」のような豪華絢爛なおもてなし健康診断を予想してましたが
見事に裏切られましたわ・・・っ(いやお前何考えてんの)
普通に心電図とって、血ぃ抜いて、身長体重計測して、歯とか目とか見て、的な。
採血のところまだ痛いんですけど。何これ、異常??
すべての予定の合間合間に各1時間ほどの無駄~な時間があったので
思う存分寝たりしゃべったりいちゃこらしたりしてました(笑)
今のところ私まだバイかもしれないなぁ(こんなところで問題発言)
少女セクおーっといけないお茶を零してしまったよ
アレ結構余韻が残りますな・・(笑)
あはぁ・・はぁhぁはlはhぁ(ヤバいだろお前)



背ぇ伸びた!1センチ3ミリだけど(華麗なる成長。)
この時期には伸びてるほうだと言われましたが、如何せん元が小さいのでね。
体重はうん、完全に安定してる感じ。これをキープせにゃ。
視力また落ちてた・・学校にしていけるような、新しいめがね作りたいな。



ていうかね
各クラス、黒板に今日の予定(何時に何科、場所はどこどこ)が書いてあって
他のクラスには「身長、座高計測・視力検査」ってあるのに


ウチのクラス









「視力検査・体位












た・・体位キタコレ(セクtのせいで俊敏に反応。)



もう!!
口の中にのど飴入れてたのにチキンタツタつまみ食いしちゃったじゃんかよ!
甘いんだかチキンなんだか何がなんだかorz
明日も予備校です。
ルル3錠でがんばります。あな眠たや。


スポンサーサイト

コメント

この本は一度読むと脳内に染み付いて離れません。
読む際は使用上の用法を守ってお読みください。
人のいない暗い所で読むといっそうお楽しみいただけます。
また、レズが苦手な方、エ●が苦手な方はすぐにこの本をお返しすることをお勧めします。


…って付属の紙に書いてあったよww(嘘つけ
ていうかテンプレは私へのイジメですか!?紅薔薇ー!!!
体位はバック座位がいいです(反転になってないよ
●のとこが禁止ワードが含まれています、になった…すげえww

身長ってなんですか?

こんにちわ☆
身長は1cm縮んでたチサちゃんだゾ☆★
えと、ブログお引越ししました~。FC2ブログです!ひゃっほうvv
忙しい中すみませんが、リンクの変更よろしくお願いしますvv
早く喉なおるといいね~。お大事に!

@佑久
最初ねぇ、出先で携帯からコメントチェックして、大事な部分が隠れてて(笑)
「うぉぉぉ早く家帰って反転してぇぇ」的な。(悶々悶々)(黙れ)
バックめちゃくちゃ痛そう。何言っちゃってんだ自分。
基本B止まりでお願いします(チキン)

新しいテンプレート、赤かピンクで2カラムだったら何でもよかtt(ry)
マリみての話わかんないから紅薔薇がどう関係してんのかワカンネww
禁止ワードひっかかったのね・・・(エ●トラバ防止用。)笑
・・・今自分で引っかかっちゃったよ・・・!!!!(死)

@ちぇりたん
喉、ピークは過ぎた。ホントやばかったもんさ、昨日までは・・。
でも今ならもれなく男前な声が出ます(笑)
何かいまさら成長期?みたいなね。もっと背ぇほしいけど。
君も大きくなるんだ・・牛乳が最適DA
はーい、リンク変更しました^^また相互してやってちょww
ていうか君もセクト読んでんのね!(今さら)

そりゃ体位で反応しないなんて正常な思春期の脳じゃないでしょう☆(・・・そこまで堂々と肯定しちゃマズイ?)
先生もたぶん狙って書いてるって(爆)

早く風邪治せよ。
俺は柚月の歌ってる時の声が好きなんだから。

身長俺は2cm伸びましたぜ奥さんw
う-ン、成長期すぎましたね-。(泣

予備校がんばれよ!!

@Bob
んふ。(壊)
だっておさディーが体位って書くんだもん…(/ω\)
いつかBobに身長追い付く日は来るのだろうか、否、来そうにないorz

@魁
うぇー成長期反対ヽ(`Д´)ノ
こちとらやっと155行ったのに…orz
喉治ったらこっちのもんでぃ♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/349-47695430

