スポンサーサイト 


みんな青春してるかーい?? 


『ボールと私と小泉内閣』
      3年D組 黒沢柚月


私はボールが嫌いです。
バスケは何かみんな殺気立ってて戦争みたいだし、
ドッジだってみんなメデューサみたいなオーラが出ています。
第一、飛んでくるボールってぇのが怖くて仕方ありません。


でも
私は思ってしまいました。








球技っていいなぁ
 







と!!!!!!!!!!!!
バスケな子たちはむっちゃかっこいい。(観戦専門。)
やばいよー。
準決勝頑張ってwwwww
ドッジな子たちもむっちゃかっこいい。(やっぱり観戦専門。)
当たるのは痛くて嫌だなぁとは思うけど
見てるとすっごい楽しい。
3位決定戦、頑張ってwwww
・・・・・てかもう3位じゃなくて何を取るんだ的な。



そして何より




バレー決勝戦進出!!!(はいここで歓声ー)




いやー大勝大勝☆★ 
超うれしいよ!
自分特に役に立ってないのに準決勝終わってから泣いたよ!!!
だってさ、びっくりしたんだもんよ。
勝ったから!!!!
勝てたから!!!!



むかつくあの三つ編み女を伸したから!!(個人。)
(試合中にいぇーーーーーーいとポーズを決めていたアイツ。激ウザ。)



ふはははは・・・・気持ちいいな♪
球技大会みたいな短期間なら、やっても構わないかもww
明日の決勝も絶対勝ちます。
勝つって決めたんで。(むふー/鼻息荒)
バスケも勝つんでしょう?
応援に力入れてきます。




負けてたまるか いやたまらない。
勝ってたまるか いやたまる!!!






明日もがんばろうね中3D!!!(むっちゃオフ会話。)



そんなこんなで
のどが痛いです。(押っせー押せ押せ押せ押せ3D!)


   
スポンサーサイト

コメント

はは

むかつくあの三つ編み女
試合中にいぇーーーーーーいとポーズを決めていたアイツ。激ウザなのにきょうかぁん(笑)
でもA組に勝ってほしかった

君たち怖いよ
強いよ
激ウマだよ(え?)

でも違うブロックでよかった
今日はあたらなかったね

でも明日は

どうあってもあたるでしょ?

譲ります(え?)

だってめんどくなってきた

ボール返さずにサーブで決めちゃうから
第三セットいったの一回だから
ボールにさわってないの(泣)

触りたいよぉ

でも無駄なんで

柚月チャンたち優勝どうぞ

byB組バレーの水弥

ガンガル


あーーでも優勝しちゃうとうちが壇上でないとならないジャマイカ!!(゚Д゚)
Dバスケ応援しくよろん

ほーほほー(サンタ風)

三つ編み?あぁ、アイツのことかも(遠い目)
伸してくれてサンクス!

何はともあれ

いぇーー!今日の君たちとのバレーの試合でものの見事にボールと★チュウ★(要はボール顔面激突)したあなりだよ!はい、みんな笑ってね☆★(無理あるだろう)
もうもう!是非是非頑張ってくれい!我がクラスに勝った限りは優勝しねぇと脳みそくすぐっちゃうぞぉぉぉ(何)

明日は三位決定戦ふんばりま・・・す!へけっ。

んではアナリでした!乱文失礼!!

尚鰤DEATHね。

ふははははははははh(以下略)
ぶっちゃけ内野に戻りてー!!
役立たずなしーちゃんDEATH!!ご無沙汰DEATH!!
三位取るぞー!!
なお&柚、優勝しろよー!!
気合入れて応援させていただきます。

♪ちょっと強すぎるかもよ 忠さんでぃ!!

そういやさ

うちのくらすの馬鹿が「L・U・C・K・Y・ L・U・C・K・Y・ LUCKY!!」
を勝手にパクッてた。最悪だあいつら。

でさ、気づいたけどあれ絶対1/5以上の人「L・A・C・K・Y」って言ってるよね。そうきこえる

明日、バレーの決勝戦、当たるねぇ★バスケもそのうち当たるだろうね★

ごきげんよう♪
柚月ちゃん、あのさ、B組のバレーの準決勝をAvsDの隣りでやってたの気付いた??
1セット目は15対0で勝ったの気付いた??
なんか、B組の試合って陰薄いんだよね(^_^;)

でも、どんなに影が薄くても、我がクラスのバレーは強くってよ!そうそう簡単に勝たせないんだから!でも、Dは強いんだから、手加減してね☆

ちなみに。実はB組、まだ負け知らずなの♡♡♡
(全部2位とかありそうだけど。。。)

とりあえず、中2に壇上上がらせないように、お互い頑張りましょうっ♬

P.S.なんとなく三つ編みの彼女がわかった気がする。Aの副O長かな?だったら私も苦手よ(;-;)なんか無理……。

でゎ、B組ドッチの夏音でした♬♬♬

(´・ω・):;*。':;ブッ

三つ編み・・・あいつか(´ρ`)
やつはイライラを増幅させてる・・・と言ってみる(´ρ`)

昨日はすぐ寝ちゃってコメント書けなかった。
うん。

勝ってヨカターよ。マジで。

バスケかっこいいって?照れるなぁ(違うって

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/35-cfac4cf3

